人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからよろしくお願いします

やっとやっと始めることになりました。

富士山の麓、富士宮市で器を作っています。工房Keiという名前で地味~に作品作ってます。

さっそくですが、私がお世話になっている御殿場の金木犀さんにお願いしていた
お財布ができあがりました。もう10日くらいになるかな・・・使い始めて。
布(アメリカンコットンっていうみたいです)でできているので、やわらかくて、
でも中はしっかり作ってあるので、とっても使いやすい!

今までどこぞのブランドのお財布をいやいや使っていたので、やっと自分だけの
しかもオーダーメイドのお財布を持てて嬉しいったらないです。
金木犀さんのブログに、私のと布違いのリバティーの素敵なお財布、載ってました。

お直しもしてくれるそうです。
そう、私が今使っているバッグも金木犀さんの、耐子さんのもの。
画像がないけど、大好きな赤!を基調にウール?でできてます。
ふむふむ・・・金木犀グッズ、確実に増えてます・・・

そうそう、「いつになったらブログやるの~?」と心配?してくれていたHさん。
遅くなってごめんなさい。今です。
素敵なバラの絵をありがとうございます。
そしてもうひとりのHくん、これからがんばるよ。これからよろしくお願いします_b0193647_06551.jpg
by roboxdotto | 2010-07-28 00:09

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto