人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラザ一周年記念祭

無事に終わりました。新聞にも載ってましたね。

天気も良くて暖かい日でした。
器のほうも、地元でこういったイベントに参加するのが初めてだったし、
しかもお値打ちのものばかりだったので、ほとんど売れてしまって・・・
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

お野菜も安くてたくさん買ってしまった。
キクイモ汁も美味しくて、ルイビ豚の串焼きも千尋と一本ずつぱくり!

食べてばっか・・・でした。

でもなんだか体調おかしいな~と思って家に帰ったら熱、出てました。私が。
38.5度・・・月曜日は一日寝込んでおりましたよ。
なので、金木犀さんの2周年におじゃましたかったのに、行けなかった!かなし~

カメラを忘れてプラザの様子が撮れなかったので多肉さん。
プラザ一周年記念祭_b0193647_21322581.jpg
by roboxdotto | 2010-12-10 10:23

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto