人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

今日で地震発生から4日目を迎えました。
地震の時ちょうど窯を焚いていて、あと少しってところで停電して
窯も止まってしまいました。

中の作品たちが倒れて割れていないか気が気じゃなかったです・・・
なんてったって、保育園の年長さんたちの思い出の作品がたくさん入っていましたから・・・

窯の温度が下がって、ようやく中を見ることができ、何ひとつ割れていなかったので、
ほっとしつつもまた、今窯を焚きなおしています。

富士宮は一晩停電していましたから、ラジオからの情報だけが頼りでしたが、
電気が復旧してテレビをつけた時の衝撃・・・忘れられません。
そして今も被害は増すばかり。

ただ祈るしかできない自分がもどかしいですね。

・・・今自分たちができることを一生懸命やろうと思います。
by roboxdotto | 2011-03-14 11:57

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto