ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

藤野ぐるっと陶器市

いよいよ5月21・22日の土日、藤野町(現・相模原市)での陶器市が迫ってきました。

町のなか18か所で陶器を始め、染物、木工、ガラス、カフェなどたくさんの方が出展します。

            楽しみっ❤


またまた娘と参戦します。
私はFOREST MARKETというところに出すのですが、ある方の別荘地の
広~い芝生の庭をお借りして11人出すので、今年も賑やかになりそう。

もしもお近くにお越しの際は寄ってくださいませ!



さてさて、GW、いろいろ作ったり遊びに行ったり。娘も満足してくれたようです・・・?


クッキー作ったら失敗…変な顔の女の子がたくさん!
b0193647_11103381.jpg
初めて富士西公園へ。広~い!
b0193647_11105417.jpg
裂き編みのスリッパです。作りました。サイズと履きやすさなど、難しいです・・・
b0193647_11253358.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2011-05-12 11:26 | イベント | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2011-05-16 08:03 x
クッキー、いいお顔です♪

富士西公園は昨年描いた絵の舞台となった場所です。
広々としていて気持ちがいいよね。
布草履は何年か前に教室で作りました。
というわけで
私にとってもなんだか懐かしい記事でしたよ。(^◇^)
Commented by roboxdotto at 2011-05-18 18:28
ぴのこさんいつもありがとうです!

そうでしたか~富士西公園、あの絵かな?
気に入ってこの前また行ってしまいました。

布草履は私もいつか作りたいと思っています☆

クッキーは・・・またチャレンジします!
<< 藤野ぐるっと陶器市終了! 遊びに行ってきました! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そしてまた
at 2017-10-13 10:57
またまた
at 2017-10-13 10:42
またしても
at 2017-10-03 10:25
koyairo-storyあ..
at 2017-09-29 12:37
koyairo-story ..
at 2017-09-22 09:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧