ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の音色展終了しました

e-zu工房さんでの企画展に初めて参加させていただき、最初は緊張しましたが、
なんとか作品のほうも間に合って持って行くことができ、たくさん知り合いも来てくれたようで・・・

ありがとうございました!
そしてe-zu工房さんお世話になりました!!

実は今回の風鈴に付けた短冊、私が好きで毎年使っているカレンダーを切ったものだったのです。

ゆいガイアさんという作家さんの手作りの、ネパールの手すき和紙に印刷したもの。
会期中に(遅いですけど)ゆいガイアさんに連絡をして許可をいただいたのですが、
「ありがとうございます!」なんて逆にお礼を言われたりして。

こちらこそ、ゆいガイアさん、使わせていただきありがとうございました。


e-zu工房さんはホントに素敵なカフェギャラリーなので、また時間を作って
お茶しに行こうと思ってます。


次は富士の「いでかみ」さんという文房具店での個展です。
時間があまりないのでかなり焦ってますが。



   
        とある日の空。雲がパンみたい!と思ってカメラを取りに行ってる間に・・・
        流れているのですね~雲って。
b0193647_22103695.jpg
b0193647_22104865.jpg

                     雲の切れ間に天使がいそうな気がしません?
[PR]
by roboxdotto | 2011-07-14 22:08 | 陶芸 | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2011-07-16 09:48 x
e‐zu工房さん・・・・行けなかった・・・・・
ごめんなさい。<m(__)m>

個展で忙しいのに教室の陶芸をお願いしたり
8月も無理言って入れていただいてすみません。
8月の方、大変だったら言ってくださいね。
Commented by roboxdotto at 2011-07-20 09:59
いえいえ、e-zuさんで今度お茶でもしましょう!
教室も、逆にお礼を言わなければ。
いつもありがとうございます。

久しぶりに子供たちに教えるのでドキドキです。
オモシロい作品、生まれるでしょうね!
<< 夏の思い出 ひきつづき >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
せともの祭の様子
at 2017-09-13 10:22
せともの祭行ってきました
at 2017-09-13 10:12
これからの予定
at 2017-08-28 20:30
at 2017-08-12 11:12
FANCY ART展
at 2017-08-01 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧