ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野の店&冬じたく

「野の店」・・・すごい勢いで、あっという間の4時間でした。

主催のお二人はワークもあって、忙しそうでしたね。

私はこういったイベントは初だったので、朝行列ができていたことに、とにかくびっくり!!!

chocowoodさんもagehaさんもファンがたくさんいるんだな~・・・と
レジを手伝いたくても人混みでそこに行くことすらできないなか、しみじみ思っていたのでした。
b0193647_1612437.jpg
b0193647_1613694.jpg
b0193647_1614624.jpg
b0193647_1621091.jpg


三島からわざわざ来てくださった方が私のドットシリーズをほぼ買い占めてくださいました。
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!!お名前聞き忘れてしまった・・・(泣)

と思ったら、次の日金木犀さんにも来て下さったとのこと。私が来る5分前に帰られてしまったそう。
ここで改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

野の店にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
作家さんたちも、お疲れ様でした!
また参加できたら、もっと作品かわいいのを用意しておきます・・・


引き続き、御殿場金木犀さん「冬じたく」展、明日までやっています。
ほっこり暖かな店内でお待ちしています。
b0193647_1671252.jpg
b0193647_1672429.jpg
b0193647_1673353.jpg
b0193647_1674826.jpg



それからそれから・・・

地元小泉のパン屋さん「サンマルシェ」さんに本日から作品を置かせてもらっています。
ここのパンはふわふわもっちりで、とっても美味しい。
千尋はあっという間に食べてしまいます。パン片手に器も見てもらえたら嬉しいです。
b0193647_1611556.jpg
b0193647_1612897.jpg
b0193647_16121826.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2011-11-28 16:17 | イベント | Comments(0)
<< 今後の予定 金木犀さん「冬じたく」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧