ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた・・・

またしてもパソコンさんのご機嫌が斜めに。
前回よりもひどく、修理に出してやっと治ったのにネットに繋げられず・・・
今ようやくここに来れました。

あぁ~よかった・・・もう壊れませんように!



その間、「野の店」は盛況のうちに終了しました。
chocowoodさんやわたぼうしさんに「ブログ更新してないじゃん!」となじられ・・・
ホント、すんません・・・

お天気が心配でしたが、なんとかもってくれて(私は雨○○○なのに)
多分みんなの気持ちが届いたのかな。

今回は土曜日とあって、終わる時間までお客さんが途切れることなく次から次へと!

本当にありがとうございました!!!

それにしても、みんなの作品が素敵なこと!
わたぼうしさんのバッグが気になって気になって・・・購入させていただきました❤
だって、水玉模様なんですよ☆
家に帰って、よくよく見てみたら、千尋が初めて作ったハートのピンクッションと同じ布でした!
どうりで惹かれたわけだ~(ちなみに写真には写ってません)


千尋と一緒にキャンドル作って、甘夏のはちみつ漬けも作って、親子で大満足!
楽しかった~

b0193647_1630574.jpg
b0193647_16302724.jpg
b0193647_1630519.jpg
b0193647_1631380.jpg
b0193647_16311025.jpg



そして「野の店」の少し前に、
我が母校、富士根南小学校の5年生に陶芸を教えて来ました。

私のように手に技を持った方が10名ほど(竹細工やバルーンアート、編み物、画家さんなど)
5年生の希望者に技を教えて!?来ました。

久しぶりの教室!懐かしくてなんだかいろいろ思い出しちゃった。
b0193647_163728.jpg
b0193647_16372112.jpg
b0193647_16374450.jpg
b0193647_16375343.jpg


いつも5歳の娘を相手にしゃべってるから、5年生の言葉使いに「お、大人だ~」なんて
びっくりしちゃって。
でも男の子たちなんかもう、あんまりしゃべってくれないのよね。
思春期に差し掛かっている感じ?

焼きあがった作品、喜んでくれるといいな~
[PR]
by roboxdotto | 2012-03-05 16:43 | イベント | Comments(0)
<< お宝市終了。そして・・・ 最近の制作 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧