ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すきま市終了しました

二日目はやっと芝生の上で!
b0193647_12594822.jpg

テントも建てずのびのびと・・・とっても広い場所でした
b0193647_1302056.jpg

土曜日はあいにくの雨で寒かったですね。お客さんもまばら・・・
でもそのおかげで、ヒツジやうさぎにエサをやって、かなり触れ合ってました、千尋。

そして、日曜日は一時暑いくらいのいい天気に!
ちなみに写真に映っている茶色のテーブル、chocowoodさん作ですよ~
湿気のある窯小屋に一時置いておいたせいで、ちょっと反ってしまったけれど・・・(ごめんね美樹さん!)
それでももちろん使うよわたしゃ。

牧場とあって、子供たちは大喜び。うちの千尋も混ぜてもらって、トラクターバスに乗ったり、
羊の毛刈りも見たり、ウサギやヤギにエサをやったり。満喫大満足♪
桜がちょうど満開で、ホントにきれいでした。

主催の望月さん、ボランティアスタッフの方々、まかいの牧場の皆さん、出展者の皆さん
お疲れ様でした。楽しかったです!
望月さんに初めてお会いしたんですけど、あんなに華奢なのに、それでいてみんなを
まとめるパワフルさ・・・「企画するのが好き」とおっしゃっていました、すごい女性です!
ミトラパープさんにも絶対行こうと心に決めております。

すきま市を目的に来てくださった方もたくさんいて、とてもうれしかったです。
フライヤー効果(出展者がたくさん配ってくれたので)ですね~!

お越しいただいた皆さんありがとうございました!
また秋に~!!


金木犀さんでの「春らんまん」展は明日までです。
b0193647_13115891.jpg
b0193647_13122730.jpg
b0193647_1312399.jpg
b0193647_1313238.jpg
b0193647_13132886.jpg
b0193647_13135696.jpg


春を感じる作品盛りだくさんです。ぜひお越しください!



新作を少し。
椿シリーズ(あまりいい色が出ませんでした…)
b0193647_13165277.jpg

b0193647_1317432.jpg
b0193647_1317157.jpg
b0193647_13172331.jpg

「ふわ花」というのも作ってみました。
b0193647_13175260.jpg
b0193647_1318475.jpg

手びねりティーポットも健在です。
b0193647_13181310.jpg

こちらはしのぎ文。久しぶりにちょこっとだけ作りました。
b0193647_13182583.jpg
b0193647_1318561.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2012-04-16 13:22 | イベント | Comments(0)
<< 「春らんまん」展も終了! 今後の予定 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベントたくさん
at 2017-12-05 10:48
ふじのくにアートクラフトフェ..
at 2017-11-28 20:03
真木アートクラフト市
at 2017-11-21 21:09
焼津と藤野へ
at 2017-11-10 14:24
ごてんばアートクラフトフェア
at 2017-11-02 19:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧