ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「春らんまん」展も終了!

結局初日と最終日にしか行けなかったですが。
ちょうど御殿場は最終日に桜が満開だったのに、
途中から雨になってゆっくり外もまわれず残念。
ゴロゴロ雷も鳴って!b0193647_2342833.jpg

金木犀さんのチキンカレーランチも美味しくいただきつつ、
無事に「春らんまん」展、終了いたしました!

私はオーダーのお洋服に上着(耐子さん作)、宙さんのアクセサリー
までフルで揃えてしまった!もう、それだけで大満足です❤

今回で「春らんまん」、私は3回目の参加でした。
あぁ、
金木犀さんに常設してもらって、もうそんなになるんだ・・・としみじみ。

だいぶお客さんの顔も覚えてきたかな?
皆さん、お越し頂きありがとうございました。
椿、もっと頑張ります!

b0193647_23175862.jpg

金木犀さんの駐車場、かわいい椿?さざんか?がたくさんあって思わずパチリ。
b0193647_23183562.jpg
b0193647_23192195.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2012-04-18 23:25 | イベント | Comments(2)
Commented at 2012-04-26 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roboxdotto at 2012-05-01 14:12
伊藤さん嬉しいコメントありがとうございます!
お子さんたち、大変でしたね。
そして下のお子さんが入園されたんですね。
おめでとうございます!!
最初は慣らしで午前中で帰って来るんですよね。気持ち、とってもわかりますよ~

ふたはあまりうまくできませんでした・・・ごめんなさい。
湯のみは、いつもたくさん購入していただいているし、
三島からいろんなところへ来ていただいているお礼です。
気になさらないでくださいね!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
またゆっくりお話もしましょう♪
<< 手作り日和  すきま市終了しました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そしてまた
at 2017-10-13 10:57
またまた
at 2017-10-13 10:42
またしても
at 2017-10-03 10:25
koyairo-storyあ..
at 2017-09-29 12:37
koyairo-story ..
at 2017-09-22 09:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧