人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなかアートギャラリー終わりました

かわむらさんの蔵。
かっこいいバイク(ご主人の趣味だそう)
まちなかアートギャラリー終わりました_b0193647_21383639.jpg


蔵のなか。古いにおい・・・大好きな空間です
まちなかアートギャラリー終わりました_b0193647_21404858.jpg



こちらはつるやさん。この棚、レトロでかわいかったです
まちなかアートギャラリー終わりました_b0193647_21425792.jpg


もう10回目になったんだな~ってことは、私も初回から参加させてもらって、
10年経ったってこと・・・恐ろしい!うわ~少しは成長してるかな・・・?私も作品も。


お越しいただいた方々、商店街の皆さん、商工会議所の担当の方、ありがとうございました!

芸大名誉教授の野見山暁治先生の絵、最終日に宮信の方に無理言って、
早い時間に開けてもらって、ゆっくり観ることができました。

全部のお店をまわることは出来なかったけれど、印象に残っている作品がたくさん。
改めて、素敵なイベントだと思ったのでした。


次は野の店、ファミリーめっせ、今月末に出します。
by roboxdotto | 2012-07-06 21:58 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto