ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あさぎりフードパーク・野の店・ファミリーめっせ終了

3つのイベントがほぼ同時に終わりました。

あさぎりフードパークはこんなに眺めのいいところ。
空が広い!

b0193647_22445054.jpg

b0193647_22453024.jpg


そして野の店。
b0193647_2247388.jpg
新メンバーの作品もたくさん。これが一日で半分近くに減ってしまいました・・・すごい!
b0193647_22475262.jpg
b0193647_22485030.jpg

b0193647_2252696.jpg
アゲハさんの素敵な木の実たちが演出してくれて。

やっぱり毎回いい感じの野の店です。
b0193647_2253464.jpg



そしてファミリーめっせ。
b0193647_22571089.jpg

予測はしていましたが、このひとだかり・・・室内なのに暑かった~
b0193647_22583732.jpg


どのイベントもそれぞれの良さがあって、なかなか同時にこんなに味わえないので
忙しかったけど、楽しかったです。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

そして、窯もなんとか治りました。
白糸の遠藤先生のおかげです。

先生、本当にありがとうございました。無事に焚けましたよ~
でも、ちょっと怖くて(またファイヤーしないか不安で)酸化で焼きましたけど・・・
b0193647_235308.jpg
新作を少し。ずっとやってみたかった「いっちん」のドット。
シンプルで飽きのこない感じにしたくて。ボウルもあります(ファミめの写真にありますね)
b0193647_236411.jpg

b0193647_2364874.jpg

いつもの舟皿を時計と同じ柄で。
b0193647_2373495.jpg


b0193647_2310687.jpg
リム皿。課題がいっぱい!
難しい!!
b0193647_23104381.jpg

シンプルなマグを違う土でも作ってみました。
このかたち、いい。また作ろうと思ってます。

今回の新作は本当はhanaomoi*さんとの二人展用に作ったもの。
持って行けなかったのが残念でした・・・

いつもの私の作品とはちょっと違う感じ?
でもずっと作りたかったものたちなんですよ~
[PR]
by roboxdotto | 2012-07-29 23:20 | イベント | Comments(4)
Commented by wataboushi_rue at 2012-07-30 08:09
水島さん「野の店」お疲れ様でした~
ファミリーめっせもいいイベントだったようで・・・よかったぁ(^^)v
そうそう、わざわざ水色のマグカップを持ってきてくれてアリガト♪
今、そのカップにウメジュースを入れて PCぱちぱちしております。
水島さんの器は使いやすくて すっかりお気に入り♪です。
二日目にね、革のcucaさんと水島さんのボタンをヘアゴムにしたら
かわいいよね~♪って話になって 二人で購入しました!
また作ったらblogにUPしまーす(^^)v
Commented by roboxdotto at 2012-08-01 09:52
rueさん!そうだったんですね~ボタンご購入ありがとうがざいます!
野の店お疲れ様でした。2日目はいられなくてごめんなさい。
cucaさんにもお会いしたかった・・・
水色カップを気に入ってくれて、ホントに嬉しい限りです❤
rueさんのパンツ、すっごく履きやすくて、ほぼ毎日履いておりますよ~

ボタンぜひ、もっと可愛いのを作るので、その時はよろしくです~!
ブログ楽しみにしてます♪
Commented by ボス at 2012-08-01 13:59 x
窯直ってよかったねー、バンバン活躍して下さいー
私は明日から南の塩見岳に涼みに行ってきます、多分最高の気分になりますよー。
Commented by roboxdotto at 2012-08-06 10:10
まぁ!先生!ありがとうございます!!!
感謝してもしきれません。

塩見岳、楽しんできてください。
いつか先生と山行きたいです~♪
<< ・・・と思ったら。 朝霧フードパーク・野の店・ファ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
at 2017-08-12 11:12
FANCY ART展
at 2017-08-01 11:15
梅雨明け
at 2017-07-20 11:28
花たちと鳥たちと展
at 2017-07-10 10:38
かくれの森終わりました
at 2017-07-01 11:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧