人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・と思ったら。

あさぎりフードパーク、8月いっぱいまで置いてもらうことに。

ありがとうございます!ちょっと模様替えにいこうかな・・・

御殿場金木犀さんも、ちょっと追加で納品にいきます。

あぁそういえば、ペイジさんも久しく行ってないっけ・・・

制作に追われてなかなか行けません。

がんばります!

写真は、先日HINA-CAFEにて行われた、ライブでのサノユカシさんの絵。
千尋にどうしてもユカシさんが実際に描いてるところを見せたくて。
・・・と思ったら。_b0193647_1002989.jpg
・・・と思ったら。_b0193647_101320.jpg
・・・と思ったら。_b0193647_1014615.jpg
・・・と思ったら。_b0193647_1043970.jpg
・・・と思ったら。_b0193647_103428.jpg

会場はHINA‐KAGUのほうでした。
初めて行ったけど、家具もライブも良かったです。
・・・と思ったら。_b0193647_1053114.jpg

・・・と思ったら。_b0193647_1065898.jpg

・・・と思ったら。_b0193647_1081445.jpg

音楽に合わせてたくさん絵を描いてくれたユカシさん。千尋いぇ~い!
・・・と思ったら。_b0193647_1084987.jpg

おかめインコのおはぎちゃんとユカシさん。ライブ中は隣りの部屋でずっと
一人ぼっちだったせいか、ユカシさんに甘えてる?ちょっとすねてる?
・・・と思ったら。_b0193647_10114641.jpg

有名なカメラマンの方がずっとビデオを撮っていたようです。
この前Youtubeにアップされてました。
・・・と思ったら。_b0193647_10192111.jpg

by roboxdotto | 2012-08-01 10:21 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto