ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽寿の森アート展

突然ですが、

三島の楽寿園にて、「楽寿の森アート展」に参加しています。
b0193647_9535766.jpg
b0193647_9545542.jpg


かわいいDM。
昨日、搬入してきたのですが、中学の同級生、恵美子からの突然のお誘いがあって。
「楽寿園」って言うからびっくり!

先週、千尋が保育園の園外保育で行ってきたばかり。

これは、ちーちゃんに案内してもらうしかない!と、一緒に連れて行きました。

b0193647_9594574.jpg

会場ではいきなり、こんなキノコオブジェが出迎えてくれます(これ、本物の髪の毛ですって!)

b0193647_1012110.jpg

私はこんな感じで展示してきました。
置いてあるコンパネ?がシンプルでいい!!

第1回目ということですが、作家さん誰でも参加できるそうで、私も途中参加。

富士富士宮とはまた違う雰囲気の作家さんたち(多分とっても若手)の作品に
触れることができて、いい感じです。

9日まで開催してます!展示のみで、販売はしていません。

また2回目も決定してるそうなので、今度は地元の作家さんも誘ってみよう。
きっと、もっと楽しくなっていきそうな、そんな展示会です。


・・・にしても、三島、いいところですね。
搬入終わって、アート展の下山さんに聞いて行ってみた「源兵衛川」。
b0193647_10131679.jpg

水のきれいなことったら。
「ここに住みたい」とさえ思ってしまった・・・
b0193647_10151259.jpg

川沿いを歩けて、中にも入れて、私、千尋以上に興奮!


・・・で、締めはカピバラで。

b0193647_10183164.jpg

最後にまた楽寿園に戻って、動物に癒されて帰ってきました。
クタクタだったけど、楽しかったです。

また今日から、制作の日々。

これからの予定は・・・

9月15.16日 ごてんばアートクラフトフェア

10月7日 岩本山秋の市

10月10日  イベント(富士市)

10月25日~31日  江戸屋本店ギャラリーにて個展

11月3.4日   すきま市(まかいの牧場)

11月20.21.22日   金木犀さんの展示会(e-zu工房)

などです。まだ詳細が決まってないものもあるので、その都度お知らせします。
[PR]
by roboxdotto | 2012-08-31 10:35 | イベント | Comments(3)
Commented by れいこ.H at 2012-09-04 11:05 x
けいちゃん!お久しぶり!!
時々覗かせて頂き良い刺激をもらっています。
がんばってるね~~!!!

けいちゃんの作品、すてき。いやされるわ。
Commented by フジスタイル at 2012-09-08 20:04 x
三島は自分も好きな場所です、源兵衛川散歩もいいよね!!
岩本山秋の市も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
当日は8時30分より搬入OKです。雨天は8日(月祝)順延です。
Commented by roboxdotto at 2012-09-10 10:12
わお~!れいちゃんお久しぶり♪
ありがとう!またしつこくDM送るのでよろしくねん❤

フジスタイルさま、源兵衛川、本当に気に入ってしまいましたよ~(*^_^*)三島は素敵なカフェやギャラリーなんかも増えてきて、
私も気になってる場所です。
秋の市、よろしくお願いします!!!
<< ごてんばアートクラフトフェア トマトがダンス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧