ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の市、野の店、happiness終了しました

3つのイベントが、またたく間に終わってしまいました。

岩本山秋の市、朝雨に降られたので、順延かな~なんてうだうだしてたら
主催の島田さんが「のんびり開催で~す」って。

10時ごろ行ったらもうすごいひと!

・・・急いで搬入しました・・・

一日楽しくのんびり過ごして、例のごとく骨董屋さんに。
スツール買っちゃいました!
そしたらおまけがすごかった・・・おじさんありがとう!

そして、たくさんの知り合いも来てくれて、以前お茶碗を注文してくれた方にも
偶然、初めてお会いすることができました。嬉しかったな~

もうひとつ、素敵な出会いがありました。
また後ほどお話しますね。



そして、10月10日、野の店とhappinessが時間差で開催されました。
前にも書きましたが、私は野の店には行けず、午後からのふじのまちクリニックでの
happinessに搬入。

車を移動して帰ってきたら、この行列!
b0193647_20521926.jpg

・・・すご~い!!!
午後1時にオープンした後はしばらく居場所がないほど。

あと1時間くらいで終わるっていう時にまたわんさかお客様。
b0193647_20551686.jpg

にぎやかなまま終わりました。

野の店からはしごして来てくれた方も多くて、イベント人気を実感。

そんな中、隣りに出されていたうたたね工房さんのキャンドルに癒されてました。
b0193647_2058870.jpg

やっぱり作品って人柄が出ますね。とっても素敵。みんないい香りがします。
うたたねさん、私のアネゴのような存在。
これからもよろしくお願いします、アネゴ!

野の店のほうも盛況だったようです。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

器のほうも着々とお嫁に行ってくれています。
買い求めてくれる方がだんだん増えてきて、ホントに励みになります。
「使いやすい」というお言葉もいただきました。

泣きそうになっちゃった。作っててよかった。


最後に・・・
やっとやっと最終日に静岡市美術館に行って来ました。
b0193647_2110551.jpg

最大の収穫は、ムーミンの作者って女性だったんですね!
それを知ったこと。・・・って、皆さん知ってました???
知らなかったの、私だけ?

ムーミンの原画も、アアルトの椅子も、カイ・フランクの器もガラスも、マリメッコも
どれも素敵だった。フィンランド、魅惑の国です。
b0193647_21171417.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2012-10-12 21:17 | イベント | Comments(0)
<< slow いろいろイベント >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧