人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀冬じたく展始まりました!

12月1日はプラザまつりでした。

途中雨と突風に見舞われましたが、あとは天気も回復し、
のんびり楽しく過ごすことができました。

嬉しいのは、毎年買いに来てくれる方がいること。

普段展示会には出せないようなもの、お手頃なものが中心なので、
「こんなのでいいんですか?」なんて思ってしまうけど・・・。

でも嬉しいです!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました♪
金木犀冬じたく展始まりました!_b0193647_10283483.jpg



そしてCalmさんに追加納品してきました。

オープン以来初めて行ったのですが、まぁ作品も商品も売れて品薄に!
すごい人気みたいですよ~♪


そしてそして、金木犀さんでの「冬じたく」展、昨日から始まってます!

昨日搬入に行ったら、さっそく常連のお客様たちがオープンと同時に来てくださいました。

相変わらずのほっこりする展示です。
そして、e-zu工房での展示が終わってすぐなのに、皆さん新作です!

私も、椿とふわ花のボウル、酒器、その他いろいろを展示してます。
写真撮るのを忘れちゃったので、また後日。

キャンドルのうたたね工房さんも展示してます。
クリスマスにピッタリな、とってもキュートなキャンドルがいっぱいです(*^_^*)
by roboxdotto | 2012-12-07 10:49 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto