人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きコーヒーカップ展開催中です

土曜日にお友達と待ち合わせて、ちょっと顔だしに行ってきました。

そしたら、このブログを見て来てくださった方がお二人。

いつも展示会やイベントに来てくださる長泉町の方。
遠方からわざわざありがとうございました!

そして富士から3時間!かけて自転車で来てくださった方。
その熱意に感動してしまいました。嬉しかったです!

お二人とも私のカップを手にとって、ご購入いただきました。
本当にありがとうございます!

その日は山仲さんがいなくて、代わりにいてくださったのが鳥居さん。
いろいろとお話しできて楽しかったです。

一緒に行ったお友達の先輩であることも判明。世間せまっ!

静岡から来てくれたもっちー、ありがとう!

そして、私がいる間もお客さんがふら~っと来ては、じっくりカップを眺めて行かれました。

うんうんわかる!じっくり見たくなるのです。

引き続き来週の木曜日まで、開催してます。


そして
koko kaltioさんに行ってきました。

やっぱり素敵です、有紀子さん。
ずっと気になっていたパピアクリップを買ってきました。
ヤマオダマキがひたすらゆらゆら揺れて良い感じです。
引き続きコーヒーカップ展開催中です_b0193647_9335094.jpg

昨日は画像アップできませんでしたが、本日無事に載せることができました!
パピアクリップ、かわいい!
これは癖になりますね・・・もっと欲しい!

ちょいちょい集めていきます♪
by roboxdotto | 2013-01-30 10:27 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto