人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカタログが届きました

シロツメ社さんから、すてきなすてきな「贈りもの帖」が届きました。

以前こちらで紹介させてもらった、作家さん41名のカタログ。

私も昨年春に声を掛けてもらって、待ちに待って、ようやく完成したそうです!


ドキドキしながらページをめくると・・・まぁ陶芸家さんは知っているひとばかり!

他にも皮、布、ガラスに、コーヒーやクッキーなどの食品、フェルト、織物、彫金、などなど・・・

盛りだくさんのすてきな「モノ」たち。

素敵なカタログが届きました_b0193647_9331853.jpg
私は「工房Keiの日々の器」で載せてもらってます。

・青ドットの急須 
・茶ドットのティーポット
・蚊取り線香入れ
・お皿2枚と箸置き2個セット
  (青と茶のドット)
・片口と形違いのぐいのみ2個セット
  (トルコマットを上に掛けてあります)





2月上旬から発売されているそうなので、気になった方は、ぜひシロツメ社からカタログを
取り寄せて、作家さんたちの作品をあれこれ悩みながらご購入ください。

ラッピングがとっても素敵なので、「贈りもの」にぜひどうぞ♪
by roboxdotto | 2013-02-05 09:46 | お知らせ

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto