ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作を少し。

富士山世界遺産登録記念イベントは終了いたしました。

本当に暑い日で、首の後ろの日焼け対策を怠っていた私は真っ赤に焼けてしまって。

シミまでできてしまったので、初めて庭のアロエを切って貼りました。冷たくて気持ちよかった。
シミが消えたかどうかはわからないけど、天然の薬っていいですね。

・・・話がそれてしまったけれど。

暑い中、たくさんの方にお越し頂き、作品をたくさんお嫁にもらってもらいました。
ありがとうございました!

遠方からお越しの方からは山ほどの差し入れをいただき、山ほど作品を買っていただきました。
S様ありがとうございました!

隣りはすきま市でもご一緒の、けめこ堂さんでした。今回はお母様のパンがメインだったそうで、
もちろんパン好きの私も買いましたよ。家に帰って食べましたよ。

とってもとってもとっても!美味しかったんです!

これはまた買わなきゃ。

そしてけめこ堂さんと言えば、お洋服。
買ってしまいました。
マネキンさんが着ていて一目ぼれ。

だぼっとしているところがまたかわいい。こういうの持ってなかったし。


最後に新作を少し。
水玉の夏用に作ったのですが、なかなか渋くていいので、また作ります。

昨日から「まちなかアートギャラリー」も始まりました。
富士山のおかげで富士宮も活気付いているようで嬉しいです。

秋元時計店さんに、このシリーズも置いてあります。
ちょっとサボテン鉢も持って行きました。

火曜日までです。たくさんの作家さんの作品が一堂に見られるいい機会です。
ぜひお越しください!

明日は陶芸のワークショップもやります!
前回と同じ1500円で、作品がひとつ作れます。
当日参加でOKです。ぜひ、作りに来てください。

陶芸ワークショップ
  6月29日(土)
  高嶺区民館(宮町、キャトルエピスさん隣り)
  10時30分~12時
  焼きあがりは2ヶ月後です。

b0193647_920620.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2013-06-28 09:21 | イベント | Comments(0)
<< カフェペイジさんと。 そしてイベントは続く。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
at 2017-08-12 11:12
FANCY ART展
at 2017-08-01 11:15
梅雨明け
at 2017-07-20 11:28
花たちと鳥たちと展
at 2017-07-10 10:38
かくれの森終わりました
at 2017-07-01 11:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧