人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェペイジさんと。

ちょっと前になりますが、ペイジさんとオトワファームさんとコラボ。という話がありました。

やっとやっと作品が焼きあがったので納品してきました。
お皿の四隅の色には意味があります。

青は空や富士山の青。

茶色は富士山の土壌の土色。

緑は樹海や富士山の木々の緑。

そんな色で器を彩ったらどうか、ということで作ったお皿と富士山ボウルです。
カフェペイジさんと。_b0193647_9314669.jpg

ボウルはひっくり返すと富士山に見えるようにしたんですが・・・見える?

カフェペイジさんと。_b0193647_9334374.jpg

ボウルは2種類。
カフェペイジさんと。_b0193647_9352225.jpg

ペイジさんで焼きそばを頼むとこのお皿で出てきます。

そして、オトワファームさんの野菜のランチもこの器を使ってくれます。
どんなランチか、楽しみです。また写真アップします。
by roboxdotto | 2013-06-28 09:38 | お店・カフェ

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto