ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気になるもの。

calmさんに少しだけ納品してきました。
ほんの少しですが・・・

そしたら、気になるもの発見!
倉敷意匠の、テープカッターです。

あぁ!これだ!!って思って、買ってきました、マスキングテープ用です。
b0193647_9563729.jpg


シンプルでいい感じです。多分鋳込みで作っていますね。
私もやってみたい鋳込み。でも、まだ自信がないので、もうちょっと先で・・・

それにしても、calmさんはいつもお客さまが次から次へとやって来る!
温子さんとお店の雰囲気に引き寄せられるんですね。きっと。

私だって行くたびにお気に入りを連れて帰って来ますもん。
千尋もYuchikaさんのペットボトル入れ、買ってきました。



先日、シロツメ社さんにチラシを送ってください、とお願いしたら、
こんなおまけが付いて送られてきました♪
b0193647_1065055.jpg

かわいくて食べられません・・・
[PR]
by roboxdotto | 2013-08-24 10:08 | 陶芸 | Comments(2)
Commented by anteejp at 2013-08-28 23:55
上手に載せて頂いてありがとうございました<m(__)m>
鋳込み、ワタシも興味があります。
いつか、教えて下さい。
Commented by roboxdotto at 2013-08-29 08:26
温子さん、こちらこそです!
鋳込み、私は本しか持っていなくてまだやったことないんです・・・
一緒に今度、勉強しましょう(*^_^*)
<< 引き続き。 「THE NONFICTION」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
せともの祭の様子
at 2017-09-13 10:22
せともの祭行ってきました
at 2017-09-13 10:12
これからの予定
at 2017-08-28 20:30
at 2017-08-12 11:12
FANCY ART展
at 2017-08-01 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧