ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次はすきま市!

前回お伝えした3つのイベント・展示会は無事に終了いたしました。

田貫湖のイベントでは、大学時代の仲間が突然!東京と焼津から来てくれるサプライズが!

なみえさん、いっちゃんありがとう!!!

イベントも雰囲気良く、天気も暑いくらいで、いろいろな体験もできて楽しめました。

葉っぱでバッタを作るのは、すっごく難しかったです。おじさんがほとんどやってくれました(笑)

竹細工もほぼ千尋はさわってないうちに、素敵なかごが完成してました・・・



ハピネスさんのイベント、雨でしたね~

私は急きょ屋内にしてもらい、こじんまりと展示。

足元が悪い中、お客さまもたくさん来てくれました。

嬉しいことに、ふじのまちクリニックの事務長さんが
ランプを買ってくださって、入口に置いてくれてます。ありがとうございました!
Yuchikaさん、ハピネスさん、お世話になりました。

最後にきれいな虹が出ました!あんなきれいなアーチを見たのは初めてかも。
写真、撮ろうと思ったら消えてた・・・


そして金木犀さんの展示会。
写楽館さんはこんなに素敵なところでした。
b0193647_101726.jpg

中はこんな感じ。
b0193647_1015633.jpg

3日間のうち、私は最終日くらいしかいられませんでしたが、たくさんのお客さまにお越し頂いたようです。
ありがとうございました!

看板犬のラブラドールのワンちゃん2匹、本当に可愛かったです。

さて次はすきま市
[PR]
by roboxdotto | 2013-10-17 10:10 | イベント | Comments(0)
<< すきま市、終了しました これからのこと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新作制作中
at 2017-06-22 10:16
大地の詩 3
at 2017-06-10 12:26
6月の予定
at 2017-06-09 11:06
藤野ゆるゆる時間
at 2017-05-22 10:13
ひめじアーティストフェスティ..
at 2017-05-17 08:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧