ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野の店と藤野ぐるっと陶器市

来週25日(金)は久しぶりに「野の店」に参加いたします。

フジモクさんの新しいショールーム「キト暮ラスカ」にて、
盛りだくさんな内容で3日間!ですよ~

私は初日の25日のみですが、2日目はワークもあり、そして幸せなことに
Cafe Escapeさんのパンケーキサンド、LOTUS SWEETSさんの焼き菓子、
y&y honeyさんのはちみつドリンク・スープ、オトワファームさんとなないろ畑さんの野菜

・・・こんなに美味しそうなものが3日間に分けて食べられます。(食い意地すごすぎ???)

詳しくは美樹ちゃんやキト暮ラスカのブログにてご確認ください。

野の店メンバーとも久しぶりに会えるのでホントに楽しみです(*^_^*)


そしてそして。

今年も参加いたします。

「藤野ぐるっと陶器市」5月17日(土)18日(日)

私は初日の17日のみの参加となりますが、場所は変わらずFOREST MARKETです。

詳しくはまた近くなってから・・・




 

 


[PR]
by roboxdotto | 2014-04-19 23:07 | イベント | Comments(2)
Commented by Hiromi at 2014-04-20 23:30 x
野の店行きたいなぁ…
25日お昼休みに行こうか悩み中です。
何とも微妙な時間で…
ちなみに駐車場はありますか??
Commented by roboxdotto at 2014-04-24 09:03
Hiromiさん!ぜひ遊びにきてください♪
でも無理はしないでくださいね~(*^_^*)

駐車場は多分大丈夫です、あるはず!
<< 野の店終わりました~♪ それでも作り続ける。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧