人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった週末

今までどこにも行けなかったので、週末は思いっきり羽を伸ばして来ました
地元で(笑)
いつもお世話になっている黒田のchoricapoさんに行って美味しいガレットごちそうになったり

楽しかった週末_b0193647_11080939.jpg


RYUGALLERYさんの「伊藤みほ陶展」に遊びに行って、
みほさん本人とも久しぶりにお会いできて、かわいい作品に触れたり
(どれもこれもかわいくて選べなくて、アルパカと鳥の小皿、やっと選んで購入)

そのあと、小割哲也さんの個展で小林園に行っていっぱい相談にのってもらって
(いつもいろいろアドバイスありがとうございます、小割さん!)

次の日は前から気になっていた「稲子もん手作り市」へ

楽しかった週末_b0193647_11090930.jpg


お知り合いの亀井さんの野菜や稲子に定住されている若いご家族の作品や
美味しいお味噌に梅ぼし、あれこれいろいろ売ってます
「今度出してみたら?」と、亀井さんやガラス作家の石井さんに誘われて
参加しようかな~と検討中
すご~くのんびりした、とってもあったかい市です
娘がいつもなら「早く帰ろうよ~」と言うのに
「もう少しいたい」なんて言いだしちゃうくらい!

楽しかった週末_b0193647_11094580.jpg


梅の花も満開で春真っ盛りの暑いくらいの日でした
稲子、いいとこだな~

それからお知らせ
今週末14日・15日静岡の池田の森というところのイベントに
急遽参加いたします!
パン屋さん主催のイベントらしいのですが、まだ行ったことがない
choricapoのnotteさん、ミトラパープさん、布花さん、あはは工房さんも出すらしいです
楽しみ!お時間ある方はぜひお越しくださいね!


by roboxdotto | 2015-03-10 11:37 | 日々のこと

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto