ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

池田の森の市

土・日で参加してきました
池田の森の市

あ、布花のゆみこさんこっち向いてる(笑)

b0193647_11115090.jpg

着いた途端に「ひゃ~~~」と内心おたけびをあげた!
素敵な場所過ぎて
b0193647_11140999.jpg
建物が平屋で、その中にいろいろなお店や建築事務所もあって
手前のお部屋、ここのオーナーさんのプライベートスペースを開放して
お抹茶を出していました
私も中におじゃましてお抹茶いただいたのですが
置いてあるもの、ぜーんぶセンスがいい!
こんな素敵な空間のオーナーさんですもんね、納得(^-^)
b0193647_11153591.jpg
庭にはれもんの木
b0193647_11145430.jpg
こぶしの花 鳥さんも食べに来てました
b0193647_11171495.jpg
体にやさしいローフードのチョコパフェ(娘撮影)
b0193647_11161939.jpg
こちらは2日目の様子
薪ストーブ屋さんが来ていて、美味しいピザの試食もありました
両河内のお茶屋さんも深蒸し茶と和紅茶美味しかったな

あぁ作品のこと、なんにも書いてなかった(笑)
急須がいちばんに売れたり、
象嵌の湯飲みをペアで気に入って買ってくださった方もいました
うちの教室にわざわざ1時間かけて来たい、と言ってマグを買ってくださった方も!
のんびり楽しく、良い空気を吸って帰って来れました
b0193647_09523900.jpg
しろくまLaboさんたちが昔の遊びを室内でやっていて、割れないシャボン玉も!
庭の木々や芝のところにきらきら、それが光っていてきれいでした♪


[PR]
by roboxdotto | 2015-03-16 11:49 | イベント | Comments(0)
<< 偶然の再会? 楽しかった週末 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新作制作中
at 2017-06-22 10:16
大地の詩 3
at 2017-06-10 12:26
6月の予定
at 2017-06-09 11:06
藤野ゆるゆる時間
at 2017-05-22 10:13
ひめじアーティストフェスティ..
at 2017-05-17 08:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧