ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩本山春の市,終了しました

b0193647_10101798.jpg


いつもと並びを変えて参加(わかるかな?)
とっても気持ちのいい1日でした

b0193647_10105851.jpg
桜は葉桜でしたが、それはそれできれいでした
はらはら花びらやら虫やらが落ちて来て(笑)
こんなハチさんもやってきてました
b0193647_10114148.jpg
隣りはかばん屋さん、向かいはcopain主催のお二人、
それからミトラパープの映子ちゃんもいて
ほっとするイベントでした
娘はフリマでたまごっち300円!でウキウキ購入してましたが
ますます勉強やらなそう・・・

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
島田さんお世話になりました~


さて、その前日、静岡手創り市へ
b0193647_10134886.jpg
雨上がりでなにもかもがきれいでした
b0193647_10165312.jpg
大きめマフィンをほおばる娘

目的の梅干しも買って、じゃあ作家さんの作品見ようと思ったのに
ぜんっぜん見させてくれない娘
ぐいぐい引っ張られてまともに作家さんとも話せない・・・
b0193647_10151942.jpg
「お母さんコーヒーここにあるよ」
コーヒーはいいんかい!?
私は作品が見たいんじゃ

b0193647_10161916.jpg
格闘の末
器はほぼ見ないで帰ってきました(泣)

b0193647_10131116.jpg
そんな近頃は四角いものとランプを作っております



[PR]
by roboxdotto | 2015-04-13 10:38 | イベント | Comments(0)
<< 味知との遭遇? 今週末は・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベントたくさん
at 2017-12-05 10:48
ふじのくにアートクラフトフェ..
at 2017-11-28 20:03
真木アートクラフト市
at 2017-11-21 21:09
焼津と藤野へ
at 2017-11-10 14:24
ごてんばアートクラフトフェア
at 2017-11-02 19:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧