人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすらぎの森・・・♪

味知との遭遇は終了いたしました

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10333751.jpg

自然の中で1日を過ごせるという贅沢(^-^)

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10343496.jpg

この緑の山々!古民家が中腹に見えたり

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10351686.jpg

偶然見つけたピンクの葉っぱ

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10360624.jpg

アスレチックもあったけど、娘は蜂に追っかけられて遊べなかった(笑)

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10374856.jpg

お茶会も催されて、品評会?で最高値の高級茶を味わって

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10370138.jpg

あけびの花もきれいで

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10384660.jpg

海まで30分とは思えない風景で

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10392766.jpg

自然観察し放題!の1日でした

最初はのんびりだったけれど、餅つきには長蛇の列!
思わぬ素敵な出会いもあったり
美味しいこんにゃく、桜餅、いろいろ買ったり
1番思ったのは「私ってばやっぱりハンコ好きだったのね・・・」ってこと
ミトラパープさんのタイのハンコ(教材で使うものらしい)を大量買い
工房Keiの紙袋に押そうかな・・・

誘っていただいた映子ちゃん、ありがとうございました!!!


昨日久しぶりにカフェペイジさんへ
ケーキセット頼んだら・・・

やすらぎの森・・・♪_b0193647_10402526.jpg

んま~
マグとお皿、使っていただいている!
ありがとうございます!
最近はシンプルなものばかり作っているけれど
このころの楽しんで作ってる気持ちがよみがえってきました
舟のお皿も作ろうっと





by roboxdotto | 2015-04-28 11:05 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto