ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポケットマルシェ、esora de MARCHE終わりました


b0193647_09451962.jpg
10周年の小さなポケットさん
こんなにかわいいクッキーをいただきました
みんなクッキーの絵が違って、見せあいっこしたりして(笑)
大きな木の実は工房ぶれんどさんからいただきました
作品より木の実に目が行くお客様(笑)

作家さん同士の交流も楽しみの一つ
とっても賑わって、4時まで長いかな~と思ったのに
あっという間でした
いつもお買い上げいただく方、初めての方、
出展者の皆さん、ちいぽけさん、ありがとうございました!


b0193647_09461931.jpg
エコフィールドさんのイベント
最後の最後に雨になってしまいましたがなんとかもって
(雨女の私たち親子がいたのに)(笑)
ひっきりなしにお客様も見えて
あっという間の4時間でした
私はお隣のtaccaさんでエプロンに一目ぼれ
買ってしまいました~

アリクイショクドウさんのカレーも三島のトマト入りで美味しかった
あ!同じくアリクイさんのかぼちゃのパイ、アイスのせ、写真撮り忘れた
これも絶品でした♪
思いがけずいつも作品を買ってくださる方が差し入れに来てくれたり
(シフォンケーキ美味しかった❤)
イベントはやっぱり楽しい(^-^)

今月はあと2つイベントが待っております
アートドア
浜名湖アートクラフトフェア
頑張って窯を焚かなければやばいのです・・・
b0193647_09483828.jpg
先日、白糸の遠藤先生のところへ久しぶりに行ってきました
手ろくろをもらいに

なんと!ピザとパンが焼ける窯、バーべキューコンロ?
お湯も沸かせるコンロ?(言葉が浮かばない・・なんだっけ)
・・・が一体になった石窯ができていました

感動しまくって帰ってきたら、
駐車場までの道沿いに満開のシュウカイドウが・・・
野生なので本当にさりげなく、堂々と!咲いてまして
ちょっと元気をもらったのでした


さて、がんばります!!!



[PR]
by roboxdotto | 2015-09-07 10:13 | イベント | Comments(0)
<< アートドア終了! イベント追加 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧