人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily終了いたしました

江戸屋ギャラリーでの個展「daily」は無事に終了いたしました

daily終了いたしました_b0193647_10230865.jpg
daily終了いたしました_b0193647_10222316.jpg
たくさんあった多肉鉢も完売
daily終了いたしました_b0193647_10244220.jpg


れんこんプレートも好評で完売したのでまた作ります

daily終了いたしました_b0193647_10240142.jpg
daily終了いたしました_b0193647_10253464.jpg


そう、最初はこんな感じでたくさん鳥さんがあったんです
初日の朝、急いで窯出しして、れんこんの長皿がゆがんで全滅で
ショックを受けつつ、でも丸いプレートは大丈夫だったので持って行きました

daily終了いたしました_b0193647_10261533.jpg


六角皿も好評でした

daily終了いたしました_b0193647_10443224.jpg


ランプは特に、皆さんに気に入っていただけたようです


正直お客さんが来てくれるか心配だったのですが
予想以上に本当にたくさんの方にお越しいただきました

地元はあったかいです(*^_^*)
皆さんに支えられてこうして作り続けられていることに感謝します

ありがとうございました!


by roboxdotto | 2015-11-04 10:48 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto