ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末です。

RYUGALLERYでのクリスマス展、終了いたしました
週末には大混雑だったようです
箸置きやボタン、マグ、六角皿は
引き続き隣りのカフェに置いていただくことになりました
今年の営業はもう終わりだそうなので、
新しい年になってからryu cafeに行ってください(笑)

esora de MARCHEも無事に終わりました
残念ながら雨でしたが、そんな中でも
お客様はたくさん来てくれて
隣りのだるま屋さんのワーク、人気ありましたね
だるまに自分で色が塗れる、貴重な体験
うちの娘は興味なし(笑)


そして写楽館さんにちょっと納品してきました!

b0193647_09473414.jpg


こちらも冬らしい作品増やしました
真ん中の小さめタンブラーは他には置いてないのでぜひ!

来年2月には雑貨コーナー2周年イベントもあるみたいですよ~
ってこれからミーティングなので、詳細はまたお知らせします(^-^)



先日、ずっと行ってみたかった「irodori」さんへ

b0193647_09434944.jpg


この手、古道具の石井さんの手
ご一緒させてもらいました!

b0193647_09425957.jpg
b0193647_09443226.jpg


irodoriのオーナーさんと同級生なんですって!

b0193647_09453108.jpg


お庭も素敵!
ちゃんと庭師さんがいるそうです

b0193647_09462348.jpg
アンティークなものたくさん、たまらん!です
ケーキはもちろん美味しくて、古民家の雰囲気も素敵過ぎて
しばし時間を忘れました・・・
また行きたい!









[PR]
by roboxdotto | 2015-12-24 10:09 | 陶芸 | Comments(0)
<< 明けました♪ クリスマス展とこまごまや >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
せともの祭の様子
at 2017-09-13 10:22
せともの祭行ってきました
at 2017-09-13 10:12
これからの予定
at 2017-08-28 20:30
at 2017-08-12 11:12
FANCY ART展
at 2017-08-01 11:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧