ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 107 )

焼津と藤野へ

ごてんばアークラは無事に終了しました

とても広い会場で、どこにも行けず、
天野醤油さんの甘露醤油と、
斜め後ろにサンアイ工業の方が個人で出展されていて、
棚二段作れる鉄の部品?そのふたつを買いました

さてこの週末は
焼津ARTあんえっとん
藤野SunnySideWalk
参加しています
b0193647_14341336.jpg


b0193647_14345236.jpg

b0193647_14351264.jpg

b0193647_14353609.jpg

写真がうまく撮れなかったな(笑)
焼津は駅前通り商店街の日建電業社さんに5名の作家さんと
展示させてもらいました
スタンプラリーや12日は市役所前広場で1dayイベントも
かなり盛り沢山な1週間です
焼津の商店街、気になるお店がたくさんです!

藤野はkumkumt(クムクム)さんで、金土日の3日間参加です
sunnysidewalkは1ヶ月やっていて、
お店によって開催日がいろいろです
紅葉を見がてら、ぜひ藤野へお越しくださーい
もちろん焼津もおすすめです(^_^)

[PR]
by roboxdotto | 2017-11-10 14:24 | イベント | Comments(0)

ごてんばアートクラフトフェア

今週末はごてんばアートクラフトフェアです
今年から場所が変わりました!

b0193647_19295899.jpg

b0193647_19301721.jpg
やっとやっと、久しぶりの窯を焚いています
間に合うのか?
間に合ったとしても、日曜日にどうにか持って行けるかな?
という状況です(>_<)

あぁ早く温度上がらないかな・・・
頑張ります!

[PR]
by roboxdotto | 2017-11-02 19:28 | イベント | Comments(0)

LOVE終わりました

b0193647_13092239.jpg

b0193647_13093949.jpg

b0193647_13095896.jpg

スタッフとして、ちょっとだけバタバタしていて、
まともな写真が撮れてませんでした(笑)
雨の中、たくさんのお客様に足を運んでもらい、
ライブやフラダンス、チアもあり、
ステージは最後まで賑やかでした
ありがとうございました(^ー^)

次は11月にクラフトフェアや藤野、焼津のイベントにも呼んでもらっているので、
ひたすら制作の日々になりそうです

[PR]
by roboxdotto | 2017-10-20 13:08 | イベント | Comments(0)

そしてまた

イベントのお知らせです
今回はスタッフとしても関わらせてもらってます
日曜日、富士市のエソラさんで「LOVE」という
チャリティーのライブ&マーケットやります

b0193647_10573855.jpg
絵本「世界中が歌えば」を収益金の一部や寄付金で購入し
被災地や県内の幼稚園・保育園に寄付します
b0193647_10575553.jpg
ライブステージではたくさんのアーティストさんが歌ってくれます
子供や大人も楽しめる抽選会もあるので、ぜひぜひ遊びに来てください!

[PR]
by roboxdotto | 2017-10-13 10:57 | イベント | Comments(0)

またまた

b0193647_10430628.jpg
lamainmagie無事に楽しく終わりました
だいぶ経っちゃったな~💦
写真で素敵な雰囲気が伝わると思います
SHAKAさんのコーヒー美味しかったな
写真撮り忘れたけど、
かなぐつ屋さんの焼菓子がどれもかわいくて、
ほぼ全種類買いました(笑)

b0193647_10433512.jpg

b0193647_10435403.jpg

b0193647_10441390.jpg

b0193647_10443107.jpg

b0193647_10445735.jpg
Wazoさん、やっぱり素敵でした
b0193647_10451729.jpg

b0193647_10455937.jpg
APPLE SEED FLOWERさんのアナベルドライに一目惚れ
これとピンクの胡椒の実?みたいなのを買いました
器にちょこっと飾りたいです
b0193647_10463087.jpg
そう、Wazoさんの玄関先に見つけました
昔作った蚊取線香入れ
使って頂いてました!見付けた時感激しちゃいました(T_T)
b0193647_10465178.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2017-10-13 10:42 | イベント | Comments(0)

またしても

b0193647_10253757.jpg

b0193647_10255328.jpg

b0193647_10260694.jpg
前日告知になってしまいました
前回から参加させていただいているla main magie

今回から富士宮市の古民家ギャラリー
space Wazoさんをお借りして開催です

場所が広くなったので、作家さんも増えました
のんびりコーヒーを飲むスペースもあります

素敵な古民家で、コーヒーを飲みながら
皆さんの作品をぜひ見に来てください!


[PR]
by roboxdotto | 2017-10-03 10:25 | イベント | Comments(0)

koyairo-storyありがとうございました

b0193647_12371290.jpg

b0193647_12384534.jpg

b0193647_12391487.jpg

b0193647_12393963.jpg

b0193647_12400637.jpg

b0193647_12402947.jpg

b0193647_12413236.jpg

b0193647_12421792.jpg

b0193647_12411356.jpg

芝生、気持ちいい~✨
楽しい~🎵
そんな2日間でした(^^)
となりが陶芸家野波実さん
蹴ろくろの実演をしていて、私も昨年やらせてもらいましたが
とても難しいんです~
でもお子さんから大人の女性まで、
楽しそうに蹴ろくろ体験されてましたね
土に触るのはやっぱりいいんですよね♪

[PR]
by roboxdotto | 2017-09-29 12:37 | イベント | Comments(0)

koyairo-story vol. 2

もう明日になっちゃいました
b0193647_09311645.jpg

b0193647_09313572.jpg
今年は2日間開催です
エコパスタジアム横の芝生広場にて
昨年より出展者も増えているような・・
楽しみすぎて、準備がはかどりません(笑)

b0193647_09322532.jpg
箸おき、たくさん持って行きます!
b0193647_09331996.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2017-09-22 09:29 | イベント | Comments(0)

せともの祭の様子

こちらは同じブースの近藤九心くんの作品
深い青に、皆さん必ず足を止めていました
b0193647_10234463.jpg

私のところ
新作の象嵌作品たくさん
・・・が、しかし、こちら側の通路は車道で人は通らないと言われ、
この後逆側に棚を移動したのでした~


b0193647_10240575.jpg
すぐ隣の作家さん
形も色もきれいで、しかもせともの祭だけのお値打ち価格に!
b0193647_10243236.jpg

丹波焼・・・だったかな?
とてもかわいいブースでした
b0193647_10245265.jpg
こちらはお隣の窯元さん?商社さん?
とにかく激安で、お客さんがひっきりなしでした

b0193647_10250936.jpg

先ほどの丹波焼のところ
演出も素敵で、学ぶところがたくさん!
b0193647_10252865.jpg
piicoさんブース
2日目夕方に行ったら、メイン作品ほぼ完売してました
b0193647_10254853.jpg


b0193647_10260647.jpg

小物も充実
種類も多くて形もかわいいものだらけ
b0193647_10262602.jpg


b0193647_10264288.jpg

とりあえず見に行けたところだけ
瀬戸から帰ってきたのに、まだ心はそこにあるみたいな気分

とにかく濃い2日間でした!
近藤九心くんも行列ができるほどの人気でした
私は反省反省また反省・・・
たくさん在庫を持っていかないと~!
来年もっと頑張ります!

[PR]
by roboxdotto | 2017-09-13 10:22 | イベント | Comments(0)

せともの祭行ってきました

まずは、魔法の手、朝霧アートドア、ポケットマルシェ
せともの祭、無事に終わりました!
b0193647_10150381.jpg

b0193647_10152602.jpg

b0193647_10155170.jpg

b0193647_10161445.jpg

b0193647_10163964.jpg

b0193647_10165933.jpg

b0193647_10172216.jpg

アートドアの写真、ごく一部の作家さんしか撮れなかったけど
気持ちいい景色の中で楽しく過ごせました!
遠方から
知り合いや高校時代の仲間まで来てくれてびっくり!
新作が好評で嬉しかったです

[PR]
by roboxdotto | 2017-09-13 10:12 | イベント | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
焼津と藤野へ
at 2017-11-10 14:24
ごてんばアートクラフトフェア
at 2017-11-02 19:28
LOVE終わりました
at 2017-10-20 13:08
そしてまた
at 2017-10-13 10:57
またまた
at 2017-10-13 10:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧