ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

多肉の花

寒くなる前にいっせいに咲きだしました。

これは名前はわからないのですが、やっぱり多肉なんですって!
観葉植物っぽいですよね・・・名前知ってる方、教えてください。

b0193647_10335961.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2010-11-26 10:34 | Comments(0)

富士山環境交流プラザ一周年記念祭

私が以前講座を開いていた粟倉の富士山環境交流プラザで
一周年のお祭りが12月5日に行われます。

賑やかしに私も、出展させてもらいます。
染織の遠藤さんや手作り菓子のtetoさんも出します。
そのほかにも、地元のお野菜や焼きそばのお店なんかも出るみたい。
ヨガの無料体験もあります。

何気に楽しみ・・・
千尋も連れていきますが、芝生には缶でできた「カンダム」や廃タイヤの怪獣も!!
子どもも楽しめそうです。

写真はうちのかわいい生徒さんです。キャロラインちゃんというゴージャスな名前!b0193647_10252460.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2010-11-26 10:26 | Comments(0)

すっかり秋。

今年の6月にギャラリーかとうさんで個展をしたときに作って植えこんだ山野草。
紅葉、してきました。こんなところにも秋が。b0193647_23562991.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2010-11-15 23:57 | Comments(2)

江戸屋個展&静岡手創り市終わりました!

水玉DAYSにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
水玉好きは水玉好きを呼ぶ・・・
私も水玉好きなの~と言うひとが多かったです・・・

もっとバージョンアップした水玉作品作りたくなりました。頑張ります!

そして静岡手創り市、こちらも無事に第一回目、終了。
朝からちょっと寒い一日でしたが、たくさんの方にお越しいただきまして。
護国神社、よかったです~
娘を初めて連れて行ったので、ほかの作家さんの作品はざっとしか見れませんでしたが
これからが期待できそうな市です。

かとうさん差し入れありがとうございました!
そして出展者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした!

写真はやっと、今回の江戸屋の作品です。b0193647_23485813.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2010-11-15 23:49 | Comments(0)

江戸屋個展

金曜日から始まっています。
おかげさまで手頃な物はほとんど出てしまいました。

DM効果も大いにあるのかな~なんて思っています。山崎さんありがとうございました。
静岡の手創り市のDMも皆さん興味津々で持っていってくれます。

写真はおととしのものです。
カメラを新調したらソフトウェアがダウンロードできず・・・何が悪いのかわからないので、
カメラ屋さんに電話してみます。

作品の感じ、この写真の頃に比べて変わったかも。懐かしいですねぇ・・・
b0193647_9405692.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2010-11-08 09:42 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベントたくさん
at 2017-12-05 10:48
ふじのくにアートクラフトフェ..
at 2017-11-28 20:03
真木アートクラフト市
at 2017-11-21 21:09
焼津と藤野へ
at 2017-11-10 14:24
ごてんばアートクラフトフェア
at 2017-11-02 19:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧