ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

繭玉

プラザでお世話になったヨガの先生と、展示や講座担当のTさんと噂の「繭玉」へ。

ここが富士宮?と疑いたくなるほどの山道。そして繭玉に到着。

す・素敵すぎる!!!・・・住みたい・・・こういうところで陶芸やりたい・・・!
と、いろいろ妄想しつつ、とっても美味しい桃の節句にちなんだお料理をいただきました。

b0193647_2224725.jpg
b0193647_22242643.jpg
b0193647_22243799.jpg
b0193647_22245283.jpg
b0193647_2225323.jpg
b0193647_22251788.jpg
b0193647_2225302.jpg
b0193647_22254331.jpg
b0193647_22255428.jpg
b0193647_2226560.jpg
b0193647_22261490.jpg

すべて手が込んでいて美味❤
前菜盛り合わせ、百合の根で包まれたほわほわのしんじょ、汲み上げ湯葉、
焼き物、豆乳鍋にちらし寿司・・・時間も忘れて語らい、味わったのでした。
予約制ですが、早くしないといつもいっぱいだそうです。
[PR]
by roboxdotto | 2011-02-27 22:40 | Comments(2)

カフェモカンボ イベント追伸

とりあえず写真。
若者たちに囲まれて嬉しかった2日間でした。

モカンボさんのピザ窯にも感激しました。作家さんの手創りですって!
真似して作ろうかと一枚カシャ!
b0193647_21575678.jpg
b0193647_21584645.jpg
b0193647_2159785.jpg
b0193647_21592566.jpg
b0193647_21595258.jpg
b0193647_2201182.jpg


自分のを撮り忘れてました(あはは・・・)
[PR]
by roboxdotto | 2011-02-27 22:04 | Comments(0)

カフェモカンボ イベント

カフェモカンボでのサタデー・サンデーマーケット、終了しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
天気はいいのに、風が冷たかったですね~
出展者の皆さんもお疲れさまでした。

私はというと、娘をほかのお姉さまがたにお任せして(ホントにお世話様でした)
皆さんといろいろと語ることができて楽しかったです。
いつもよりテンション高かったかも。
調子に乗って、りょうちゃんにからんでました・・・ごめんねりょうちゃん!

写真はまたアップしますね。いろいろ撮ってしまい、選べません。
モンドールさんの焼き菓子も出ていて、とっても美味しくて、
私たち女子はきゃーきゃー言って選んでましたね。
[PR]
by roboxdotto | 2011-02-22 09:57 | Comments(0)

出張陶芸教室

娘が通っている保育園の年長さんたちに粘土こねこねを教えてきました。

いつもは大人の方に教えているので、たまに子どもに教えたりするのは新鮮!
それにみんなかわいい!!なんか癒されて帰ってきました。
おもしろい作品がたくさんできました。

やっぱり女の子はおませさんで、「LOVE」なんて書く子もいたり。
男の子は「俺の作品は100万円だけど安くして1円にした~」って
一生懸命値段設定してる子もいて(笑)

1年に1度のことですけど、また来年が楽しみになりました。
b0193647_10175429.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2011-02-04 10:18 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧