ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岩本山春の市

b0193647_2214436.jpg
明日は岩本山春の市です。

天気があやしいですが・・・晴れることを祈って!!!

桜も満開のとってもいい場所。

ガラスやキャンドル、いろいろな作家さんが出展されます。

写真のカップもちょっと持って行きます。


明日は富士市内でもいろいろな場所でイベントが開催されますね。

はしごして来てもらえると嬉しいです。

・・・にしても、なんで最近はイベントで雨が多いんだろう???
[PR]
by roboxdotto | 2013-03-30 22:15 | イベント | Comments(2)

連絡取れました♪

ご注文いただいた方と、無事に連絡取れました。

お騒がせしました。

まだお会いしたことのない方。

長野にお住まいなんです。

ブログで繋がったんです・・・すごいことですよね!

やってて良かった(*^_^*)


明日はまた窯焚きです。シロツメ社さんからオーダーが入ったので、
蚊取線香入れや他のものも焼きます。

その合間に発送するので、もう少しお待ちを~!
[PR]
by roboxdotto | 2013-03-27 10:18 | 陶芸 | Comments(0)

注文の作品

この前に載せたカップ&ソーサーをご注文いただいたT様。

メールを送らせてもらいましたが、戻ってきてしまいました。

もしこのブログを見ていたら、メールをください!

よろしくお願いします!

ソーサーを2種類作ったのでした。こちらは小さいほう。
b0193647_9493540.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2013-03-26 09:51 | 陶芸 | Comments(2)

焼けました。

b0193647_94187.jpg
b0193647_9422379.jpg

今回はマグが多いです。
ちょっと鉢も作りました。
b0193647_9444672.jpg

こちらは注文のカップ&ソーサー
b0193647_9462324.jpg

前に作ったドットの平皿もまた注文でたくさん作りました
b0193647_9483346.jpg


久しぶりの窯。しかもほとんど自作のもの。

工房の中が作品であふれかえってます・・・
どれをどこに納品するか、いろいろ考え中です。
[PR]
by roboxdotto | 2013-03-22 09:58 | 陶芸 | Comments(0)

やっと・・・

ご注文いただいている皆様、お待たせしております。

やっと、素焼きです。
b0193647_17223069.jpg

いつもは生徒さんの作品もたくさんあるのですが、今回はちょっとだけ。

ほとんどが自作のものです。
なので、形が揃っている分、やっぱり窯にはたくさん入るわけです。

多分、本焼き2回分。釉薬掛け、明日から頑張ります。

なので、もうちょっとお待ちを・・・

今日は東日本大震災が起きて2年の日。

こうして変わらず器作りができていることに感謝しなければ・・・
[PR]
by roboxdotto | 2013-03-11 17:30 | 陶芸 | Comments(0)

今日もあったかい。

b0193647_9491386.jpg

日に日に暖かくなってきました。

保育園の花壇にもチューリップが芽を出してきて、春はもうすぐそこ!


さて、確定申告が無事に終わりました。

はぁホッとした。

これが終わらないと落ち着かない。自営業の皆さん、そうですよね?


まだ新作も出来ていないので、とりあえず。

シロツメ社さんのカタログの自分のとこ、他の方は載せてるようなので、私も!
b0193647_9521042.jpg

b0193647_953682.jpg

こんなに素敵な演出で載せてくれています。

本物を見たい方は、うちにモノもカタログもあります(笑)
[PR]
by roboxdotto | 2013-03-01 09:56 | 陶芸 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧