ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野の店と藤野ぐるっと陶器市

来週25日(金)は久しぶりに「野の店」に参加いたします。

フジモクさんの新しいショールーム「キト暮ラスカ」にて、
盛りだくさんな内容で3日間!ですよ~

私は初日の25日のみですが、2日目はワークもあり、そして幸せなことに
Cafe Escapeさんのパンケーキサンド、LOTUS SWEETSさんの焼き菓子、
y&y honeyさんのはちみつドリンク・スープ、オトワファームさんとなないろ畑さんの野菜

・・・こんなに美味しそうなものが3日間に分けて食べられます。(食い意地すごすぎ???)

詳しくは美樹ちゃんやキト暮ラスカのブログにてご確認ください。

野の店メンバーとも久しぶりに会えるのでホントに楽しみです(*^_^*)


そしてそして。

今年も参加いたします。

「藤野ぐるっと陶器市」5月17日(土)18日(日)

私は初日の17日のみの参加となりますが、場所は変わらずFOREST MARKETです。

詳しくはまた近くなってから・・・




 

 


[PR]
by roboxdotto | 2014-04-19 23:07 | イベント | Comments(2)

それでも作り続ける。

昨日今日と連休なので、久しぶりにろくろを回しています。

あぁすっかり春、ですね~!
b0193647_10065432.jpg
本日のロバ氏と多肉。
このミニサイズ、良い感じ。いっぱい作ろうかな。

今は注文のものを作っています。

すきま市には出られなくなったけれど、他のイベントには出展予定です。
また順次、お知らせします。

[PR]
by roboxdotto | 2014-04-09 10:09 | 陶芸 | Comments(0)

たいせつなおしらせ

すでにご存じの方もいらっしゃいますが、仕事を始めました。

富士宮の宮町商店街の「まるかふぇ」という新しいお店で働いています。

それに伴い、陶芸の仕事をしばらく縮小してやっていくことに。

4月19・20日のすきま市には出展できなくなってしまいました。

ミトラパープの映子ちゃん、関係者の皆さん、ごめんなさい。


母子家庭故の事情とお察しいただけると有難いです。

でも前に約束した通り、陶芸はやめませんよ。

まるかふぇにも、もしかして作品を置いてもらうかも。

そしてシロツメ社さんの作品も作り続けています。

委託先のお店からもまた今日注文いただきました。

今までよりもスローペースにはなりますが、どうにか時間をやりくりして
作っていけたらと思います。

よろしくお願いします!



[PR]
by roboxdotto | 2014-04-01 21:52 | 陶芸 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
そしてまた
at 2017-10-13 10:57
またまた
at 2017-10-13 10:42
またしても
at 2017-10-03 10:25
koyairo-storyあ..
at 2017-09-29 12:37
koyairo-story ..
at 2017-09-22 09:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧