ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかり夏・・・

藤野ぐるっと陶器市から10日も経ってしまいました。

今年はとってもいい天気!でした。緑がまぶしい。

b0193647_09535234.jpg


いつも千尋と遊んでくれるかわいい姉妹。こちらはお姉ちゃんのKちゃん。
蝶をつかまえて、お花の蜜を吸わせようと頑張ってるところ。
この日3人娘はずっと蝶と遊んでいたのでした。

b0193647_09554568.jpg
今年は外国の方がわ~っと10人くらい?後から後から来て、私のボタンを買ってくれました。
英語・・・こんなときに話せたら。外人さんはきれいでおしゃれでした。
オーストラリアの方ってのだけは聞けたけど。

象嵌の細かい模様が好評でした♪
b0193647_09593321.jpg
1日だけで帰るのが寂しかったけれど、やっぱり藤野は大好きな大事なところ。
搬出を手伝ってくれた友達のTさん。Iさん、そして天然酵母パン屋のSさん。
FOREST MARKETの皆さん、ありがとうございました。
たくさんのお客様にもお越し頂いて、本当に嬉しかったです。



[PR]
by roboxdotto | 2014-05-29 10:18 | イベント | Comments(0)

今週末は陶器市!

連休中、わが職場は延長して8時まで営業していました。
その疲れが全く取れず、1週間たっても風邪ひいてます。

昨日まで声も枯れてしまって。あぁ・・・まだ辛いです~

でもそんなことは言ってられません!

今週末は藤野ぐるっと陶器市です。

私は土曜日のみの参加です。・・・が楽しみでしょうがないのです。
風邪なんて吹き飛ばしたい!

今から準備です。


そして、新たなイベントのお知らせです。

またまた素敵な楽しい1日になりそうな予感。
b0193647_10172951.jpg
初参加いたします!
ちょっとサイトを覗いてみたら、知り合いが何人かいてほっとしました。
グランシップは行ったことないし、主催の方もまだ面識がないので、
今からどきどきしてます(笑)

[PR]
by roboxdotto | 2014-05-14 10:22 | イベント | Comments(0)

野の店終わりました~♪

久々の野の店。
フジモクさんの新しいショールームはホントに素敵な空間でした。

野の店メンバーったら、みんなキラキラして。
刺激受けまくって帰ってきました。


b0193647_22165645.jpg
b0193647_22180468.jpg
b0193647_22184384.jpg
rueさんはいつのまにかkaban-yaさんになっていたり、綾さんはおばあちゃんに!
フジモクさんには美樹ちゃんの工房もあって、半年会わない間にいろいろ近況が変わっていて
驚きの連続でした。

私はと言うと。
フジモクさんの中のsinilintuさんで、「ぴぴぴ」ときた雑誌。買いました。
またむふむふ言いながらトイレで読んでます。
クッキーはLOTUS SWEETSさんの。シナモンロールクッキーは絶品です!
お家の形のクッキーもLOTUS SWEETSさんが作ってくれたらしいのですが(野の店のために)
かわいすぎて食べられません。

2日目3日目は参加できなかったけれど、
また次回、みんなの素敵な作品と笑顔に会えたらいいな~と。

お越しいただいた皆さん、キト暮ラスカのスタッフさん、出展者のみんな、
ありがとうございました!
b0193647_22263244.jpg

藤野のフライヤーも載せます。
今年からカラーになりました!
b0193647_22392332.jpg


[PR]
by roboxdotto | 2014-05-03 22:42 | イベント | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
at 2017-08-12 11:12
FANCY ART展
at 2017-08-01 11:15
梅雨明け
at 2017-07-20 11:28
花たちと鳥たちと展
at 2017-07-10 10:38
かくれの森終わりました
at 2017-07-01 11:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧