ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うつわやcafeせん

またまた素敵なお店がオープンしました
b0193647_10035994.jpg
b0193647_10050065.jpg
私の器も置いていただいてます(^-^)
さっそくお邪魔してきました
看板の字は娘ちゃんが書いたそうです
かわいい!
b0193647_10101614.jpg
きれいなお花でいっぱい
b0193647_10123585.jpg
なんと!入口の煉瓦はオーナーの美由紀さんが自分で敷いたとか
b0193647_10153422.jpg
b0193647_10161948.jpg
入口のステンドグラスが器・・・!
b0193647_10183738.jpg

いろいろな作家さんの作品が置いてあるので楽しめるし、
美味しいコーヒーもあります
b0193647_10180110.jpg
このカップは上田工房さんのもの
飲みやすくて持ちやすい素敵なカップ
b0193647_10144614.jpg
b0193647_10172080.jpg

b0193647_10191571.jpg
ステンドグラスもいい感じ
b0193647_10134308.jpg
また新作を納品する予定です
そしたらここにもアップします!


[PR]
by roboxdotto | 2015-01-21 10:37 | お店・カフェ | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

なんだかすっかりご無沙汰になってしまいました
年が明けてだいぶ経っているのに、今年は年賀状すら書けませんでした
いただいた皆さん、お返事ができなくてごめんなさい!
年末年始31日をのぞいて仕事でした
あぁ時間が欲しい!
年末は・・・もうだいぶ前だけど、
choricapoさんでしめ縄のお飾りのワークに参加
はな*はなさんに教わって、なんだかクリスマス?みたいな
お飾りになってしまったけど、とっても楽しい時間でした
その時に出してくれたケーキとコーヒーが美味しかった!
私の器で出てきて嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが

b0193647_15422414.jpg
b0193647_15430517.jpg
先日、娘の通っていた保育園での恒例の陶芸教室でした
久しぶりに癒された時間だったな~
b0193647_15440966.jpg
こちらはふじのくにアークラの
仲良しメンバーとの忘年会での美味しい美味しいお料理
何もかもが美味しくて、話も止まらないくらい楽しいひとときでした
b0193647_15450197.jpg

今年は陶芸にもうちょっと集中したいと思ってます
そしたらここももう少し更新できるかな?


[PR]
by roboxdotto | 2015-01-14 15:56 | 日々のこと | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧