ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これからの予定

秋も深まってきて、寒くなってきました
まだまだイベント、展示会いろいろ参加いたします



まず今週末14・15日は藤野sunny side walk
kumkumt

b0193647_11202503.jpg


こんな新作ボタンを出します
sunny side walkは11月いっぱい開催中ですが、
私の参加するkumkumt(クムクム)さんは2日間のみです
お間違いのないように~




11月28日(土)29日(日)
ふじのくにアートクラフトフェア




12月9日(水)~23日(水)
メリークリスマスと贈りもの展
RYU GALLERY

b0193647_10362330.jpg





12月10日(木)
1dayshopこまごまや
初参加です!



12月13日(日)
Esora de MARCHE
富士市中里のエコフィールドさんにて


クリスマス展用に、そしてイベント用に、せかせか作っています
寒いけど頑張ります(^-^)


[PR]
by roboxdotto | 2015-11-13 10:47 | お知らせ | Comments(0)

GREEN ∞ CAFE

言い忘れてましたが池田の森の市はお天気に恵まれて、盛況のうち終了しました
そこにも出しているお茶屋さん、清水区和田島の「グリーンエイト」さん

なんと!カフェがオープンしました
これまた素敵なお店なんです
昨日、個展終わってやっとゆっくり、おじゃましてきました

b0193647_10275633.jpg


内装も外装も温かみがあっていい感じなのです♪
トイレもタイルが貼ってあってかわいかった

b0193647_10283783.jpg


天井には古民家の障子戸が!ランプもレトロでいい❤

b0193647_10320548.jpg

なななんと、私のマグや湯呑みを使っていただいてます

b0193647_10290993.jpg

娘は冷たい和紅茶

b0193647_10294778.jpg

私は高級煎茶をいただきました

b0193647_10304769.jpg

シフォンケーキかクッキー盛り合わせなど、3種類の中からお菓子が選べます
シフォンの付け合わせのアイスにはお茶のソースとお茶パウダー

b0193647_10312726.jpg

煎茶をいただくときに金粉のサクラを浮かべて・・・
味はとにかくお茶の甘みが濃い!
美味しかったです♪

b0193647_10324780.jpg

煎茶ラテもいただきました
私の器で出て来て恥ずかしかったです(笑)
でも嬉しいから写真撮っちゃったけど

お勧めのお店がまたひとつ増えました!
皆さんぜひ行って美味しいお茶を味わってみてください
ミトラパープさんのすぐ近くです


[PR]
by roboxdotto | 2015-11-04 11:12 | お店・カフェ | Comments(0)

daily終了いたしました

江戸屋ギャラリーでの個展「daily」は無事に終了いたしました

b0193647_10230865.jpg
b0193647_10222316.jpg
たくさんあった多肉鉢も完売
b0193647_10244220.jpg


れんこんプレートも好評で完売したのでまた作ります

b0193647_10240142.jpg
b0193647_10253464.jpg


そう、最初はこんな感じでたくさん鳥さんがあったんです
初日の朝、急いで窯出しして、れんこんの長皿がゆがんで全滅で
ショックを受けつつ、でも丸いプレートは大丈夫だったので持って行きました

b0193647_10261533.jpg


六角皿も好評でした

b0193647_10443224.jpg


ランプは特に、皆さんに気に入っていただけたようです


正直お客さんが来てくれるか心配だったのですが
予想以上に本当にたくさんの方にお越しいただきました

地元はあったかいです(*^_^*)
皆さんに支えられてこうして作り続けられていることに感謝します

ありがとうございました!


[PR]
by roboxdotto | 2015-11-04 10:48 | 陶芸 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新作制作中
at 2017-06-22 10:16
大地の詩 3
at 2017-06-10 12:26
6月の予定
at 2017-06-09 11:06
藤野ゆるゆる時間
at 2017-05-22 10:13
ひめじアーティストフェスティ..
at 2017-05-17 08:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧