ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岩本山~

新しい委託先です
富士宮市野中にある古道具屋さん
+Gさんです

まるカフェ時代にお世話になっていて、
私の作品をまちなかアートギャラリーで見て
気に入ってくれたのがきっかけです

b0193647_11205945.jpg

ボタンとマグ、スープ皿、ティーポットなど置いていただいてます
ずっと居たくなる、かわいくて素敵なお店
店主さんも、いつもにこやかで素敵~な美人さんなんです(^-^)

b0193647_11201715.jpg

ブローチはオワリハジメ展にたくさん持って行ってます
くちびるはNON☆FICTIONさんのイメージ
もっと種類をたくさん作りたかった・・
アフロも好評でした

今週末3月20日(日)
岩本山春の市に参加します
お手頃作品中心に持って行く予定です
ちょうど桜が咲き始めているのかな???

環境展で作った太鼓を持って行って
見せびらかそうと思ってます(笑)


[PR]
by roboxdotto | 2016-03-17 11:39 | イベント | Comments(0)

環境展3終わりました

b0193647_10560165.jpeg

オワリハジメ展開催中です!
これはNON☆FICTIONさんが撮ってくれた搬入日の写真

そして初日に行った私の写真

b0193647_10541027.jpg
b0193647_10550556.jpg

センスのある方が飾ってくれたので、
やっぱり私が並べるのと違っていいです
(・・・Fel*ricoさんも同じこと言ってたなぁ)

27日にはFel*ricoさんのワークもあるようです
ワンコインでフェルトを使ったピアスが作れます!


環境展3は無事に終わりました!
最終日に太鼓作りに参加しました♪
とりあえず今回は展示のほうの写真を・・
皆さん、かっこいい作品ばかりでした!

b0193647_10485457.jpg
b0193647_10495525.jpg
b0193647_10503622.jpg
b0193647_10511697.jpg
b0193647_10530107.jpg
b0193647_10521728.jpg

鹿の骨の実用性の面で作品を、と言われてまして
私のだけオブジェではありません・・
水玉部分の釉薬に鹿骨を混ぜてあります

一見重たそうなテーマですが、
作家さんたち皆さん楽しんで作っているのが伝わってきました
また来年もすでに予定に入っているそうです、環境展4!
今度は土に混ぜてみようかな~

お越し頂いた皆さんありがとうございました!
プラザのスタッフさんお世話になりました!
やっぱりプラザ、好きな場所です


[PR]
by roboxdotto | 2016-03-17 11:16 | 陶芸 | Comments(0)

オワリハジメ

今日は雨
ひと雨ごとに春が近づいてきてます
それは嬉しいけど・・・

ひと雨ごとにうちの窯小屋の雨漏りがひどくなってる!!!
これはいいかげん屋根のトタンを張り替えなきゃいけないですね・・・
はぁ・・・トホホです(泣)

富士山環境展3
開催中です
窯焚き終わって、やっと昨日行ってきました
写真はのちほど・・・

さてさて、2人展のお知らせです!

b0193647_10213960.jpeg

Fel*Ricoさんと初の2人展
3月10日から始まります!

b0193647_10220681.jpeg


このために窯を焚いていたのでした
明日搬入
今からやすりがけです
ブローチたくさん作りました!
また写真アップします(^-^)


[PR]
by roboxdotto | 2016-03-07 10:34 | お知らせ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベントたくさん
at 2017-12-05 10:48
ふじのくにアートクラフトフェ..
at 2017-11-28 20:03
真木アートクラフト市
at 2017-11-21 21:09
焼津と藤野へ
at 2017-11-10 14:24
ごてんばアートクラフトフェア
at 2017-11-02 19:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧