ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月は・・その2

藤野Sunny Side Walk
そのあとは

真木アート・クラフト市
ギャラリー民
11月19日(土)20日(日)
私は20日のみの参加です

Green8祭り
11月23日(水祝)
和田島のお茶屋さんグリーンエイトさんでの
感謝祭に初参加します


そして
11月26日(土)27日(日)
ふじのくにアートクラフトフェア
富士市中央公園

ほぼ毎週イベント(笑)
合間に作って窯焚いて出張体験もある・・
なんと娘の学校のバザー係なので
バザー値段付けと本番も(19日で肉まんあんまん売り子係です・・)
・・・ひ~

b0193647_11045773.jpg
が、がんばります・・・


[PR]
by roboxdotto | 2016-10-28 11:24 | イベント | Comments(0)

11月は

富士山環境交流プラザでの陶芸体験は
おかげさまで定員に達しました
お申込みいただいた皆さんありがとうございます!

当日はいろいろな柄のすてきなお皿が出来上がるはず・・・
楽しみ!
準備をがんばります!

イベント3つと「箱展」は無事に終わりまして・・・
とりあえずホッとする・・間もなく!

次のイベントです

b0193647_11384122.jpg
b0193647_11390296.jpg

藤野 Sunny Side Walk
また参加いたします!
今回もkumkumt(クムクム)さんです

予定表を確認してお出かけくださいね
kumkumtさんは11月11・12・13日(金土日)の3日間
詳細はまた後ほど

植木鉢とボタンなどを出す予定なんですが
窯が間に合うかどうか・・・
頑張るしかない!ですね


[PR]
by roboxdotto | 2016-10-24 11:48 | イベント | Comments(0)

出張陶芸教室

11月5日(土)10時から
富士山環境交流プラザで
お皿作り体験開催します

b0193647_10190464.jpeg
定員15名とありますが、
おかげさまであっという間に定員になってしまいそう

そこで、20名まで大丈夫になりました!
お時間合いそうで、お皿を作ってみたい方、
ぜひお申し込みください♪


箱展、始まっています
まだ見に行けてませんが・・・
ロボックスのほかにこんなもの、出しています
b0193647_10201844.jpg
「MOON」
月を閉じ込めた貝殻
すごく小さいです

さて、今日も頑張って作ります

日曜日は大富士交流センターでのイベントです
準備もしなきゃ!



[PR]
by roboxdotto | 2016-10-14 10:32 | お知らせ | Comments(0)

次のイベントなど~

b0193647_11153485.jpg
b0193647_11173661.jpg
今書いたものが消えてしまった・・・
この1時間は何だったのか・・・ショック!!!

え~改めまして
RYU GALLERYでの「はぐくむ」展は明日9日までです

次の箱展にも参加いたします
なので、明日は搬出しながら搬入です(笑)

10日(月祝)は
富士市大渕に新しく出来たパン屋さん
BAKERY&CAFE SUNさんでの
「Here Comes the Sun Marketplace the 1st」
こちらに参加です

画像が載せられず、リンクも貼れなくなってきた・・・
いよいよ買い替え時かな

16日(日)は
富士宮市大富士交流センターでの
「Piece of Happiness」


22日(土)は
市民文化会館
「copain」

あぁ大丈夫かしら・・
イベントが続いて、作品を合間に作って・・・

ちょっと不安だけど頑張りま~す(^-^)


[PR]
by roboxdotto | 2016-10-08 12:40 | イベント | Comments(0)

はぐくむ

伊藤晴美さんとの2人展「はぐくむ」
好評開催中です

おかげさまで長皿、マグ、小皿など
たくさんお嫁に行ったようです
b0193647_10510813.jpg
晴美さんの優しいペン画
どれも癒されます
b0193647_10544264.jpg
ランプも新作ばかりです
今回はLEDキャンドルの小さいものも作りました
b0193647_10532439.jpg
b0193647_10534740.jpg
b0193647_10541524.jpg
うちの陶芸教室で作っている作品も展示してくれてます


b0193647_10504362.jpg
b0193647_10513761.jpg
お気に入りの組み合わせ
全部バラで購入できます
b0193647_10521821.jpg
b0193647_10501404.jpg
b0193647_10484213.jpg
10月9日(日)までです
8日と最終日夕方は在廊予定です!


[PR]
by roboxdotto | 2016-10-04 11:49 | 陶芸 | Comments(0)

ごてんばアートクラフトフェアは何とか終了(笑)

土曜日は土砂降りで途中から中止になってしまったけれど
その分日曜日は楽しく(^-^)
ごてんばアートクラフトフェアは今年も笑顔で終了

いつもよりたくさん作品を持って行ったからか
お客さんもたくさんの方に足を止めてもらい
忙しく時間は過ぎて行きました

新たな出会いもあり、仲間との宴会からの温泉あり(笑)
2日間はまた忘れられない思い出に

ありがとうございました!

ごほうび、というわけではないけれど
伊豆に日帰り旅行に行って来ました

ずっと憧れていた
カフェ+器 KiKiさんへ

b0193647_10573950.jpg
お話しに夢中で器の写真撮ってません・・・
このランチが本当に美味しかった!!!
皆さんぜひ行ってみてくださいね
混むので、予約したほうがいいかも♪

b0193647_11005305.jpg
東府屋さんという老舗旅館さんの系列の
パン屋さんへも

ここは足湯につかりながらパンやランチが食べられるという
リゾートなお店~
伊豆の緑がまぶしかった!


[PR]
by roboxdotto | 2016-10-04 11:34 | イベント | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧