ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェモカンボ イベント追伸

とりあえず写真。
若者たちに囲まれて嬉しかった2日間でした。

モカンボさんのピザ窯にも感激しました。作家さんの手創りですって!
真似して作ろうかと一枚カシャ!
b0193647_21575678.jpg
b0193647_21584645.jpg
b0193647_2159785.jpg
b0193647_21592566.jpg
b0193647_21595258.jpg
b0193647_2201182.jpg


自分のを撮り忘れてました(あはは・・・)
[PR]
# by roboxdotto | 2011-02-27 22:04 | Comments(0)

カフェモカンボ イベント

カフェモカンボでのサタデー・サンデーマーケット、終了しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
天気はいいのに、風が冷たかったですね~
出展者の皆さんもお疲れさまでした。

私はというと、娘をほかのお姉さまがたにお任せして(ホントにお世話様でした)
皆さんといろいろと語ることができて楽しかったです。
いつもよりテンション高かったかも。
調子に乗って、りょうちゃんにからんでました・・・ごめんねりょうちゃん!

写真はまたアップしますね。いろいろ撮ってしまい、選べません。
モンドールさんの焼き菓子も出ていて、とっても美味しくて、
私たち女子はきゃーきゃー言って選んでましたね。
[PR]
# by roboxdotto | 2011-02-22 09:57 | Comments(0)

出張陶芸教室

娘が通っている保育園の年長さんたちに粘土こねこねを教えてきました。

いつもは大人の方に教えているので、たまに子どもに教えたりするのは新鮮!
それにみんなかわいい!!なんか癒されて帰ってきました。
おもしろい作品がたくさんできました。

やっぱり女の子はおませさんで、「LOVE」なんて書く子もいたり。
男の子は「俺の作品は100万円だけど安くして1円にした~」って
一生懸命値段設定してる子もいて(笑)

1年に1度のことですけど、また来年が楽しみになりました。
b0193647_10175429.jpg
[PR]
# by roboxdotto | 2011-02-04 10:18 | Comments(2)

イベントのお知らせ

工芸美術展、無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
私の作品は展示会終了後、片口とぐい飲み2個、お嫁に行きました。
長く愛用していただけたら嬉しい限りです。

さてさて、イベント参加のお知らせです。

  カフェモカンボ 「サタデー・サンデーマーケット」  
    富士市本町16-1    ℡0545-61-9980
     2月19日・20日(AM10:00~PM5:00)    
  RoseAmann      難波りょう
   Re:te      hanaomoi*
  工房Kei その他

スィーツデコ、子供服に布小物、染織作品など、富士富士宮で活躍中の
若手(私を除いて)の作家さんたちの作品です。
モカンボさんは表でピザを焼きます!
駐車場も無料でご用意してます。ぜひぜひ遊びに来てください。
写真は新作のふたもの。このイベントで出す予定です。
b0193647_10343520.jpg
三つ足小鉢b0193647_169435.jpg
[PR]
# by roboxdotto | 2011-01-31 10:52 | Comments(0)

おままごとキッチン

b0193647_1214256.jpg
娘が生まれた当時、本屋さんで買った
「パパママつくって!かわいい段ボール家具」という本。
おっしゃあ!作ったる!!と意気込んで早4年・・・
や~っと!作りました。

仕事そっちのけで一週間。楽しかったです。
時間作ってまたほかのも作ろう~っと。

でもホントは木で作りたかったんですよ。
うちは狭くて置く場所もないから、
すぐつぶせる段ボールでやったんですけど
愛着わいてしまって、つぶしたくないっす・・・
[PR]
# by roboxdotto | 2011-01-18 12:14 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベントたくさん
at 2017-12-05 10:48
ふじのくにアートクラフトフェ..
at 2017-11-28 20:03
真木アートクラフト市
at 2017-11-21 21:09
焼津と藤野へ
at 2017-11-10 14:24
ごてんばアートクラフトフェア
at 2017-11-02 19:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧