ロボックスな日々


器と多肉植物と子育てのこと
by roboxdotto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:カフェ ( 2 ) タグの人気記事

遊びに行ってきました!

みんなでカフェ+本光寺へ。

前回は個展前で行けませんでしたが、今回はばっちり満喫してきましたよ~

陶芸の山崎さんや酒井さんも出されていて。

GUCHIPANさんの美味しいパン、quatre epiceさんのクレープ、
HINA-CAFEさんのかき氷、KICHI TO NARUさんのカレー、などなど
娘と食べまくりました。

それからそれから、福島にお嫁に行った友人と偶然にも再会!
びっくり&嬉しかったです。
地震のあと、連絡はとれていたものの、その後の生活がとても心配だったので。
元気そうで、しかも下の娘ちゃんとは初めましてだったので、2年ぶりくらいに会えてよかった!


本光寺。いい天気でした
b0193647_1055312.jpg
山崎さんの作品。相変わらずかわいくて素敵
b0193647_10554360.jpg
酒井さんの作品もにぎやかでおしゃれなものばかり
b0193647_10555872.jpg
サノユカシさんのイラスト。かわいい!
b0193647_10561275.jpg
そして福島の友人と(千尋は恥ずかしがって隠れてます)
b0193647_10562529.jpg
山崎さんのとこのナツオくんと
b0193647_10563755.jpg
b0193647_10564628.jpg

[PR]
by roboxdotto | 2011-05-02 11:06 | イベント | Comments(2)

用宗へ小旅行

先日友人Mちゃんと用宗へ行ってきました。
目的は、ずっと前に知り合いから紹介されたボックスギャラリーに
なかなか行けずにいたので、そこに行きがてら、いろいろまわろうと思って。

最初に、用宗漁港のすぐ前にあるSarry’sCafeへ。
私たちはランチの鮭ときのこのクリームパスタセットをいただきました。とっても美味!
ワンちゃん連れのお客さんもいて、素敵なカフェでした。

さてさて、目的のギャラリー、やってませんでした。ショック!!
今は作業場として使っているそうです。
せっかく紹介してもらったのに、見に行くのが遅すぎたみたい・・・
その後、用宗漁港と海岸へ。
久々の海に感激しつつも、あまりの暑さに5分ともたず、さっさと車へ戻る・・・

気を取り直して、清水の小國かなさんの工房へ。
かなさんは、富士富士宮、清水にもあるキャトル・エピスの器の作り手さんです。
前に富士のキャトル・エピスで個展をされている時にお会いして以来だから・・・
5年以上振り!
初めて工房におじゃましましたが、やっぱり作品も本人もかわいくて。

また遊びにいきます!

最後に雑貨屋さんに寄って帰ってきました。
久しぶりの小旅行でした。楽しかった!!!b0193647_11274271.jpg
[PR]
by roboxdotto | 2010-08-06 11:21 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
太田様、始めまして。 ..
by roboxdotto at 10:22
L‘Arcさん 灯り展..
by roboxdotto at 10:44
もしかして灯り展のランプ..
by L'Arc at 18:02
> みゅうさん なんと..
by roboxdotto at 14:24
Ayumuちゃんごめんな..
by roboxdotto at 11:40
> L'Arcさん 遅..
by roboxdotto at 11:25
作品を見たいです笑
by L'Arc at 10:06
ありがとうございます! ..
by roboxdotto at 11:03
相変わらず頑張ってますね..
by L'Arc at 22:46
Hiromiさん!ぜひ遊..
by roboxdotto at 09:03
メモ帳
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
いろいろなお知らせ
at 2017-04-17 11:25
岩本山とことり市と・・・
at 2017-04-06 11:34
イベントのお知らせ
at 2017-03-22 11:09
富士山環境展 4
at 2017-03-04 11:50
古着と雑貨と器のお店ku.
at 2017-02-22 15:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧