人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

年末は千尋も私も胃腸炎になってしまい、散々でした。
あんなに辛いもんなんだな~

真夜中に救急車呼ぼうか真剣に悩んで、2時間胃の痛みに耐えて、やっと少し楽になったので
救急センターにパジャマのまま行ってきました。
千尋はその時すでに胃腸炎は治りかけていたので家でグーグー寝てましたが。


今は復活してこうしてパソコンに向かっているわけです。
      あぁ健康が一番!!ですね!

はてさて、今年最初のイベントのお知らせです。
金木犀さんが富士宮で展示会をすることになりました。

場所はe-zu工房さんです。

1月30日(月)~2月3日(金)  10:00~16:00

「金木犀便り~2012冬~」

      耐子の手織り~染織~
      天然石アクセサリー宙
      洋服
      リバティプリントの小物
      工房Kei~器~

いつもの場所を飛び出して、我が地元富士宮で展示。
しかも金木犀さん、e-zu工房が大好きなので(私も大好き)
前々から考えていたそうです。

はい、私も皆さんも新作盛りだくさんで行きます!
窯を頑張ろう!!


そして「野の店」第二弾も決定です。
日にちなど詳細はまた後ほど・・・。

chocowoodさんから連絡をいただき、私もまた参加させてもらいます。
今からたくさん作っておかないと!



ひょんなことからサノユカシさんと高校の恩師が同じだと判明。
新年会で、3人そろって初のご対面。正月だしいいか、と千尋も連れて。
千尋はユカシさんの絵もユカシさん自身も大好きなので、ほいほいついてきた。

そこでユカシさんに絵を描いてもらい、裏からなぞってました。
先生、ユカシさん、楽しかったです!ありがとう☆
明けましておめでとうございます!_b0193647_114462.jpg

by roboxdotto | 2012-01-05 11:05 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto