人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀便り~2012冬~ 終了しました

私は初日しか結局行かれず・・・無事に終了しました。

娘が初めてインフルエンザにかかり。

えぇ私も、もちろんうつりました!

親子は何をするのもいつも一緒。

でもなんで展示会真っ最中???今じゃなきゃいけなかったの???

・・・と、ちょっとここに怒りをぶつけてみた。



お越しいただいた皆さん、e-zu工房さん、金木犀さん、宙さんありがとうございました!
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、復活しました。
地元だけでなく、御殿場(金木犀さんの地元ですね)、三島、沼津からもお客さんに来ていただいた
ようで・・・本当にうれしいです!

いつものe-zu工房さんも落ち着いていて素敵ですが、金木犀さんの色味がとってもきれいで、
またちょっと違う雰囲気だったんじゃないかと思います。

宙さんの天然石も、初日から大人気。やっぱり女性は石が好きですよね。
金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_22373927.jpg


金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_22303070.jpg




やっと焼けた新作たち。
金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_22261162.jpg

金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_22312835.jpg
金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_22264315.jpg

久々のロボックスと、富士山シリーズの追加注文。
全部ペーパーウェイトです。一応音が鳴ります。
金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_22325595.jpg
金木犀便り~2012冬~ 終了しました_b0193647_2227797.jpg

by roboxdotto | 2012-02-05 22:38 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto