人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごてんばアートクラフトフェア

あさぎりフードパークでの展示、そして三島楽寿園でのアート展、無事に終了しました。

三島は今度ゆっくり見てまわりたいところがたくさん!
今から「うしし・・・」と計画中。


さて明日あさっては御殿場です。

今回は地元の知り合い、ガラス工房空良さんとキャンドルのうたたね工房さん、
野の店の美樹さん綾さん、kentcraftさんも出展されます。

皆さんに会えるのを楽しみにしつつ、暑さが気になる・・・天気大丈夫かな?
沖縄のほうは台風ですもんね。

これから荷物の積み込みです!暑いけど頑張ります!
私は新作と、またボタン、手ごろなものを持って行きます。

ごてんばアートクラフトフェア_b0193647_14442574.jpg
ごてんばアートクラフトフェア_b0193647_14443765.jpg

by roboxdotto | 2012-09-14 14:45 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto