人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ報告

ごてんばアートクラフトフェア、大盛況のうちに終わりました。

って、もう1週間たってしまいました・・・あはは・・・

いろいろ報告_b0193647_948303.jpg

なんかくつろぎすぎの娘・・・
今年はこんな感じで出展してました。
いろいろ報告_b0193647_9495385.jpg

先輩に作ってもらった新しい棚です。シンプルだし、良い木を使ってくれたらしく、木目もいい。
自分でオイルを塗って、持ってきました。

いろいろ報告_b0193647_952258.jpg

今年はものすごい人・人・人!
天気にも恵まれて、雨が降ると思ってた2日目もなんとかもってくれて、
夕方までお客さんが絶えることはなかったです。

千尋はガラスの石垣さんとこの娘ちゃん2人と仲良く遊んでもらい、いつの間にか
素敵なワークショップを見つけ、こりゃまた素敵なドリームキャッチャーを作ってきました。

この写真はドリームキャッチャーじゃなかった、名前わからないけど、クラゲみたいな?
手作りのおもちゃです。
いろいろ報告_b0193647_9583012.jpg


お越しいただいたたくさんの皆さま、ありがとうございました。

今年は隣りの方が石鹸のお姉さん、てぬぐいのお兄さんでした。
そしてe-zu工房で見かけた陶器の方も出展されていて、お話できてよかったです。


さて夏のご報告。
いろいろ報告_b0193647_107685.jpg

いろいろ報告_b0193647_108515.jpg

いろいろ報告_b0193647_109977.jpg

とある場所で展示をしていました。
総勢20名ほどの、あるアート集団に仲間入りさせてもらって、
普段はあまりやらないオブジェで空間演出してきました。ここからは他の方の作品。
いろいろ報告_b0193647_10132317.jpg

いろいろ報告_b0193647_1014861.jpg
いろいろ報告_b0193647_1014461.jpg
いろいろ報告_b0193647_10153688.jpg
いろいろ報告_b0193647_10162711.jpg

いろいろ報告_b0193647_10194098.jpg

これでもごく一部なんです。皆さん、いい感じでした。
そして、とってもおもしろかったです。なんか、久しぶりに「アート!」って感じがしました。


そしてそして、イベント参加の追加が決まりました。
11月17・18日(土日)
真木アートクラフト市(山梨県大月市)
ガラスの石垣さん、染織の遠藤さんも参加します。

初参加なのでドキドキ!
by roboxdotto | 2012-09-24 10:28 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto