人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま市

いよいよ明日あさっては、すきま市です。

天気も良さそうですね。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


今日、その準備を工房でしていました。

うちの工房には以前静岡の水無月さんで購入した古い机があるのですが、
そこのいちばん上の引き出しを開けたんです。

・・・なにこれ、こんなとこに黒いホース、入れたっけ???

丸いハンドクリームを手前に入れてあるんですが、なんだか見慣れないホースが
そのまわりにぐるっと巻かれてるんです。


ん?ウロコ・・・?

ヘビだ~!!!!!きゃーっ


先日娘と日本平動物園でいっぱいヘビを見て来ました。

でもだめ!ガラスが1枚あるのとないのとじゃ大違い!!!


近くに父がいたのであわてて退治してもらいましたが、いつのまにか
どこかに逃げてしまって、いまだ行方知れず・・・

あんなとこで冬眠するつもりだったのかな~?なんて父はのんびり言ってたけど。


冗談じゃないよぅ!

その引き出しには歴代の芳名帳が入ってるんですけど、
以前e-zu工房で金木犀展したときの芳名帳のコピーに・・・ウ○チされてました・・・

金木犀さんごめんなさい。ヘビに怒ってね。

しばらくトラウマになりそう。

あぁ明日はすきま市なのに~



気を取り直して頑張ろう!
by roboxdotto | 2012-11-02 23:08 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto