人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真木アートクラフト市

11月17日(土)18日(日)は山梨の大月市にある
ギャラリー民での真木アートクラフト市に参加します。

ガラスの石垣さんから話は聞いていたものの、遊びに行ったこともなかったのですが、
昨年参加した藤野のSunnysidewalkで、そのギャラリーの娘さんにお会いし、
別の陶芸家さん(トルコ人!)からの声掛けもあり、参加させていただくことに。

娘さんも陶芸家さんです(ちなみにお父様の民夫さんも陶芸家さん)

小林美風ちゃん。
作品全部かわいいの~!

今回はもう一人地元の作家さん、工房豆さんも出展されます。

石垣さんもいることだし、初参加だけど、心強いです。

林の中が会場だそうで、ちょー寒いらしい・・・
それが心配ですが、頑張ります。
あ、もちろん千尋も一緒です(^-^)
真木アートクラフト市_b0193647_10185733.jpg

by roboxdotto | 2012-11-08 10:00 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto