人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬じたく展、終了いたしました!

すっかり寒くなりましたね・・・うっかり風邪をひき、寝込んでいました。

でも一晩で治った!気合い?


遅くなりましたが金木犀さんでの「冬じたく」展、盛況のうちに終わりました!

くじ引きなんて、途中で景品を追加してましたよ~

今回はうたたねさんのキャンドルに火がついていたりして、
お店の中がさらにほっこりしてましたね!

冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_1045156.jpg

真ん中(芯のところ)にキノコが!見えますか?これって良い燃え方なんですって。
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10464677.jpg

耐子さんの手織り、いつも色合いがきれい!
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10474336.jpg

宙さんの天然石、新作も残りわずかに・・・
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10482997.jpg

私もみんなも気になっているスカート!最後の一枚。
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_105006.jpg

美味しかったランチ(鶏の塩こうじ丼と豚汁♪)
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10511161.jpg

これまた美味しかったチーズケーキとふわふわカフェオレ
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10531344.jpg


冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_1054322.jpg

宙さんのサンキャッチャーの虹が映ってきれい!
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10554372.jpg

久しぶりにこのポットと再会しました。ていうか、作ったのを忘れてました。
やっぱり手びねりはいいな~って思いました。
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_10572279.jpg


そして!キャンドル作りも体験しました♪上のイチゴ、意外と難しかった・・・
うたたねさんのブログにも載ってます。
冬じたく展、終了いたしました!_b0193647_1102655.jpg


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
そして金木犀さん、耐子さん、宙さん、うたたねさん、お疲れ様でした!

金木犀さんでは素敵な素敵な毛糸をたくさん扱っています。
私も、今回は買わなかったけれどやっぱり欲しい!
おうちばきを編むのです・・・♪
by roboxdotto | 2012-12-14 11:03 | 陶芸

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto