人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り日和 終了

御殿場のイベントは終了しました。

私が行ったのは2日目の3時頃(金木犀さん、宙さん遅くてごめんなさい)

なので、すっかりのんびりモードの会場でした。

やはり初日朝はとっても賑わったそう。

私は昨年、作品をかなり買い占めた、消しゴムはんこの963さんにまたお会いできて
良かった。そりゃあもうかわいいはんこばかりなのです!!!

また「とりさん」を買ってしまった。うしし。

私の作品も、ひとりの方が買い占めてくださったそうで、行ったら残りわずかしかなくて。
ありがとうございました!!!金木犀さんも、その方のお名前がわからないそうで・・・



そして大月の展示会の初日にも行ってきました。
手作り日和 終了_b0193647_1449277.jpg

森の中の素敵なギャラリー。

こんな不思議な木の置物がそこらじゅうにあります。

手作り日和 終了_b0193647_14503136.jpg

中はこんな感じ。
私も大好きな小林美風ちゃんのかわいい作品が手前に写ってます。
美風ちゃんはこのギャラリーのオーナーの民夫さんの娘さん。
お父さんも陶芸家です。すてきな親子。

いのししのぶーちゃん。
ギャラリーのそばで飼っているんですって!
一度脱走したのに戻ってきたそう。
手作り日和 終了_b0193647_1458873.jpg

交流会は美味しいピザも民夫さんが焼いてくれて、楽しかったけど、
自己紹介が緊張したな~



calmさんに少しですが納品しました。あ!ペイジさんにも納品してました・・・遅くてごめんなさい。
by roboxdotto | 2013-06-08 15:04 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto