人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つイベント終了しました

まちなかアートギャラリー、てづくりいっぱいのしあわせ、野の店は終了いたしました。

まちなか~では、芳名帳が2冊目に突入するという、前代未聞の出来事が!
秋元時計店さんに搬出に伺ってわかったのですが。

中身をぱらぱら見てみたら、知っているお名前ばかり。
私なんて全部まわりきれなかったのに・・・皆さんありがとうございました。

商店街の方たちもやさしくて素敵な方たちばかり。いつも元気をもらって帰ってきます。


そして、ふじの町クリニックで行われた「てづくりいっぱいのしあわせ」も無事に終了。

隣りはミトラパープさん。建物の中にはhanaomoi*さんにうたたねさんも。
知り合いがたくさんいて、とっても楽しくて、あっという間に終わってしまった感じ。
B品もたくさんお嫁に行ってくれたのでした。

そしてそして、「野の店」もちゃんとお知らせする間もなく、終わってしまいました。
ごめんなさい・・・

こちらは初の2日間開催。フジモクさんの展示場が売れたということで、
この場所では最後の「野の店」でした。

いつにも増して、洋服の作家さんも増えて、パン屋さんやお菓子屋さんも。

そして2階では吉原のsinilintuさんも出店されていて、北欧のもの、日本の昔ながらの夏の雑貨などすてきなものばかり。

私はアロマの蚊取線香とミニボトルのサイダーを買いました。

y&y honeyさんのはちみつを使ったかき氷や炭酸割が大好評で、
いつもお客さんが絶えませんでしたね~!
うちもかき氷2回、炭酸割を1回飲みました。
梅、ゆず、夏みかん、ラズベリーから好きなものを選べるんですが、どれも美味しそうでした♪

こちらは2日目のワークの様子。
千尋はフォトフレーム、富士ヒノキの椅子、丸太の車作り、全部制覇しました。
3つイベント終了しました_b0193647_15442130.jpg

3つイベント終了しました_b0193647_1545140.jpg


RUEさんに注文していたキュロットにyu-yu*さんの服に、
自分へのご褒美もたくさん買ってしまったのでした。
by roboxdotto | 2013-07-08 15:49 | イベント

器と多肉植物と子育てのこと


by roboxdotto